2ntブログ

思い出し・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 思い出し・・・。ホーム > > 思い出し・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出し・・・。

Yくんとの出来事をボーっと思い出していた。

20080310a.jpg


そしたら自然と手が・・・。

20080310b.jpg

さて、やりますか!?
[ 2008/03/10 00:06 ] | TB(0) | CM(7)
じゅん様。。。。思いだしちゃったんだ。。。。v-119

全頭シリーズv-238。。。ひなが昼間に思いだしちゃいそうです。。
そしたら。。。自然と手が。。。v-402
さて、仕事やりますかっv-91
[ 2008/03/10 06:45 ] [ 編集 ]
あ、あのドキドキしたときのことを思い出したjyunshi君!!
その手さばき(笑)エロ過ぎぃ~朝っぱらから見るもんやないがなー。
仕事行けへんぞー(笑)

今回の一連の画、ライトのあて具合いいセンスだよねー!自宅?別のとこ、、、ま、まさかY君ち、、、っなわけないっ(笑)
[ 2008/03/10 07:51 ] [ 編集 ]
脳裏に鮮明に思い出しましたか?
画を見るかぎり思い出しているより…
ちょっと疲れ気味では…
元気ならいいんですけど
[ 2008/03/10 12:26 ] [ 編集 ]
なんだろうけど、なんかエロくない
やっぱりモデルがいいからだよね~
またまた惚れますね

[ 2008/03/11 00:15 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
最近、頭シリーズ多いですかね。
ひなちゃんも自然と手が…。v-402

≫NX-01さん
撮影場所は自宅ですよっ。
Yくんちなら、嫁さんいるもん。(笑)

≫たっくん
たしかに疲れているのかも。i-195
癒してくれますか!?

≫だいくん
エロさよりもアート感を出してみたんだけど、伝わったかな!?
[ 2008/03/11 17:33 ] [ 編集 ]
やっぱりやりましたか!?
(笑)


…と期待しつつ、隠し画像を真剣に探しました
[ 2008/03/13 21:16 ] [ 編集 ]
≫かずくん
隠し画を載せようかどうか迷いました。(笑)
[ 2008/03/13 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する