2ntブログ

温泉へ行こう1 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉へ行こう1ホーム > > 温泉へ行こう1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉へ行こう1

20080312.jpg

シリーズ物、いっときますかっ。


20080312a.jpg

初めて温泉浴室内での撮影に挑戦。
いつ人がくるか分からなく緊張したけど、
湯煙と逆光のシルエットがナイスでした。
[ 2008/03/12 01:54 ] | TB(0) | CM(5)
、、、とjyunshi君は言ってますが実は自宅のお風呂かもしれません、、、広っっっ!!(笑)

ほんまやぁね、ナイスなカラダラインが湯煙とマッチされてるぅ~☆
[ 2008/03/12 04:38 ] [ 編集 ]
よくぞ撮ってくださいましたv-238
浮かび上がるじゅん様、すてきですv-207

1枚目の、右てぃくびにかかる光も素敵です。。。
体の曲線に萌えます。。v-238
[ 2008/03/12 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 12:03 ] [ 編集 ]
誰と温泉行ったかは聞かないけど…(笑)
旅館かなぁ?お風呂からの景色がいいじゃん!全裸みながら…温泉いいスね!
シリーズですね。楽しみです、どんなシーンがあるのかなぁ?
[ 2008/03/12 15:53 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
我が家のお風呂にようこそ!
って、ちが~う!!(笑)

≫ひなちゃん
このシルエットいいでしょ!?
適当に撮ったのにhitでした。

≫Hさん
どうもはじめまして!
コメント見てドキドキしてしまいました・・・。i-229
これからもよろしくです。

≫たっくん
実は、場所が場所なだけにそんなに撮れなかったんだ~。i-195

[ 2008/03/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する