2ntブログ

温泉に行こう2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう2ホーム > > 温泉に行こう2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう2

20080313.jpg

浴槽の縁でセクシーポーズ。
ちょっとわかりづらい画像かも。
[ 2008/03/13 01:00 ] | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 04:40 ] [ 編集 ]
湯気の中に浮かびあがるじゅん様、素敵です。。。ポッv-402

お背中お流しいたします。。。v-437v-398
[ 2008/03/13 07:36 ] [ 編集 ]
「いやぁ~~~っん」「ばかぁぁ~~んん」っっjyunshiぃぃー(笑)
[ 2008/03/13 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 11:51 ] [ 編集 ]
≫Mさん
こちらこそお世話になってます。
よろしくお願いしますね~。

≫ひなちゃん
背景に柱があって被写体が暗くなって失敗作です。
こういうときは、ガラスの所にスタンバると良いと勉強になりました。

≫NX-01さん
そこはおちちなの、あは~ん。(笑)

≫もう1人のMさん
いや~、僕なんかがいいんですかぁ~。
機会があったら、是非お願いしたいですよ~。
[ 2008/03/13 20:45 ] [ 編集 ]
じゅんしさんの『立て膝』ショットに魅せられてる…
かずですっ


立て膝の立ててる足の「ふくらはぎ」が…

たまりませんっ(>_<)
[ 2008/03/13 21:48 ] [ 編集 ]
≫かずくん
ふくらはぎフェチのかずくんじゃないですかぁ~。
もっと画像が鮮明だったら良かったんだけど…。
[ 2008/03/13 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する