2ntブログ

温泉へ行こう3 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉へ行こう3ホーム > > 温泉へ行こう3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉へ行こう3

20080314.jpg

さて、上がりますか!?(早)



またまた業務連絡ですが、77777キリ番HITしたKさん。
メール見ていただけましたか!?
[ 2008/03/14 00:05 ] | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 01:19 ] [ 編集 ]
は~いv-222
外で待ってるから早くぅ~
お部屋に戻りましょう~

頭。。。v-238
前髪はらり。。。v-238
[ 2008/03/14 06:57 ] [ 編集 ]
浴槽からあがったらキレイにおカラダをふきふきしませうねー!

さぁjyunshi君、部屋番号おせーてよ!食事・宴会の前にマッサージしてあげるから!お部屋におじゃましまーぁすっ!(笑)
[ 2008/03/14 08:19 ] [ 編集 ]
ウツムキかげんが哀愁をそそりますね!
もう~寝る?その前に、もう一汗かいとく(笑)
僕も早いよ(爆)
業務連絡
キリ番GETできません(泣)
次こそ次こそと、思いつつ通り過ぎていく(涙泣)
[ 2008/03/14 12:23 ] [ 編集 ]
≫Kさん
メールありがとうございます。
ご希望に添えるよう頑張ってみますので、しばしお待ちを。

≫ひなちゃん
実は部屋での撮影は「温泉に行こう1」の1枚目しかないのです…。
だから、この後部屋には…。

≫NX-01さん
からだふきふき画像は撮ったよ~。
次回の更新で!!

≫たっくん
エロエロコメントどうもです。w
最近のキリ番HIT者は新規者が多いです。
たっくん、がんばれ~。(笑)
[ 2008/03/15 03:54 ] [ 編集 ]
リク画像ありがとうございましたぁ。
すげぇ感動っすw
次は何番狙えばいいっすかぁ?(笑)
[ 2008/03/15 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する