2ntブログ

温泉に行こう4 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう4ホーム > > 温泉に行こう4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう4

汗をぬぐいましょう。

20080315a.jpg

20080315c.jpg

20080315b.jpg


[ 2008/03/15 04:04 ] | TB(0) | CM(7)
きぃやぁーー頭乾かしてる~v-329
後頭部。はじめましてv-222

全身。。うれしい。。v-238
[ 2008/03/15 06:50 ] [ 編集 ]
いゃぁーー!なんか萌え燃えぇーっ!
盗撮(!)みたいな3画(笑)
久々のプリケツ、カッコいいぃぃ!

自分的には2番目の画が好みやなぁ~
[ 2008/03/15 08:19 ] [ 編集 ]
キメポーズエロィ~!
オシリ…うん!僕には見えるかも(笑)
それで。。。そこの体重計ではかった?あはっっ!
[ 2008/03/15 08:32 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
はじめまして、後頭部です。(笑)

≫NX-01さん
偶然なんだけど、動きのある画像が撮れて、僕もお気に入りです。

≫たっくん
そこの体重計で…。
実は見てた!?
[ 2008/03/15 18:46 ] [ 編集 ]
抱きつきたくなる~
後ろ姿にも色気ありますね
[ 2008/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
プ・リ・ケ・ツ

いつ見ても…たまりませんわしづかみしたくなるっ


あ…髪の毛の色が黒い
[ 2008/03/16 18:17 ] [ 編集 ]
≫だいくん
だいくんの色気には負けるかも~。

≫かずくん
髪の毛、黒く見えるかもしれないけど、茶髪ですよ~。
[ 2008/03/17 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する