2ntブログ

温泉に行こう5 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう5ホーム > > 温泉に行こう5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう5

温泉に行こう、最終章。

昨日のコメントを見ると体重を測っているところを見られていたみたい。(笑)
20080316a.jpg

20080316b.jpg

20080316c.jpg


様々な表情のおけつ。
どうですか!?
[ 2008/03/16 00:07 ] | TB(0) | CM(5)
襟足にかかる髪がステキですv-238

ひなが体重計になりたい。。。v-207
いろいろ撮ってくださってありがとう~じゅん様v-207
ドキドキされたでしょ~v-212
[ 2008/03/16 08:03 ] [ 編集 ]
どうもどうもごちそう様ですjyunshiくーん!(笑)
「ぷりぷりした」ケツ、「爽やかな」ケツ、「美味しそうな」ケツ、「愛しい」ケツ、「引き締まった」ケツ、「どうしても触りたい」ケツ!(笑)
[ 2008/03/16 08:27 ] [ 編集 ]
その、おしり1つ下さいな!
抱き枕にして・・・○○○ーしたい~
僕が見たときは前向きポーズもあったようなぁ・・・(笑)
抱きついて・・・いいですかぁ???
[ 2008/03/16 12:56 ] [ 編集 ]
温泉へ行こうシリーズ
遂に最終章ですか…残念

ほんとにお尻って…顔みたく様々な表情を見せるんですよね

このシリー゛スのおかげで、今後脱衣所でじゅんしさんを見かけてもじゅんしさん本人とは気付きませんが、お尻を見て気付いちゃったりして…(笑)
[ 2008/03/16 18:42 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
体重は軽すぎて言えませんよ~。
実は、撮影しようという瞬間に掃除の
おばちゃんが来てあせりました…。

≫NX-01さん
いろんな表現あざ~す。(笑)

≫たっくん
どうぞ、好きにしてください!
お待ちしてます。(笑)

≫かずくん
おしりで身バレ。
ある意味観察力すごいかも。
[ 2008/03/17 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する