2ntブログ

もう少しで Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > もう少しでホーム > > もう少しで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで

20080325.jpg

この忙しさから開放されるはず!?
いたって僕は元気です。

前記事では、たくさんの拍手ありがとうございました。
まりもっこり人気すげ~。(笑)
誰か購入した方っていますかね!?
こちらも購入の際には、このブログで報告すっからね~。


まもなくこのブログも1周年を迎え、10万hitも間近です。
訪問してくれる皆に感謝です。
ありがとねっ。


P.S 腹筋割れてますか!?


[ 2008/03/25 00:07 ] | TB(0) | CM(8)
じゅん様、髪のびましたか??
ステキです。。v-238

お忙しいのに、ありがとうございます。忙しついでに、髪をきらずに後ろで一つにまとめていただけたら、うれしい~~v-238

腹筋めちゃめちゃ割れてるじゃないですかーーv-221

一周年ですね~同期生として頼もしくてカッコよくて綺麗なじゅん様、自慢ですv-238
[ 2008/03/25 07:02 ] [ 編集 ]
jyunshiくーん、お久ぁー!
忙しくても元気なんで良かった×②!

ほんまやネ、もう直ぐ10万いくねっ凄いな!

ふっ、腹筋壊れて、、じゃなくて割れてるよーこれまた凄い!ブヨブヨの自分とは大違いやぁー(苦笑)
[ 2008/03/25 07:41 ] [ 編集 ]
まりもっこり人気すごいですねぇ(笑
報告待ってますv-221
腹筋は割れてません。
ボクは割れにくい体質ですからv-413
[ 2008/03/25 15:39 ] [ 編集 ]
腹筋割れてる!胸筋もバキバキですね。
記念行事が2つも迫って来ますね!何か企画して(笑)
お忙しそうですけど頑張ってくださいね!それとも何かお手伝いしましょうか(笑)
[ 2008/03/25 15:40 ] [ 編集 ]
じゅんしさんは仮面ライダーみたくカッコイイ腹筋です!!うらやましいっ

あ…今やってる仮面ライダーの主人公にハマッてます
[ 2008/03/25 20:31 ] [ 編集 ]
割れてはいないけど、なかなかですよ(笑)
そんなに獣感を漂わせたら抱かれたくなっちゃうじゃないかぁ
だから、抱いて

ジュンシさん、頑張ったら僕からごほうびね
[ 2008/03/26 00:09 ] [ 編集 ]
《メンズビキニプラザ》管理人*浜王子です、下着や全裸など、画像投稿するサイトです。
【投稿下着自慢】
全裸(モロ不可)・ビキニ・Tバック・ブリーフ・競泳・ケツワレ・ボクブリ・褌

【海外グラビア】
ビキニ&セミビキニ・ブリーフ・競泳・ケツワレ・ボクブリ・外人&アジア&日本セミヌード

【秘密部屋】
ノンケの園・筋肉美男・ハリウッドヒップメン

【秘密の奥部屋】
裸の男達(モロ画像投稿可)・ヌードメン・白濁ザーmen・スーツ制服・裸の日本男児・他

管理人さんへ
画像投稿して頂ければ、宣伝もOKですので、もし宜しければ遊びに来て下さい!。
[ 2008/03/26 03:55 ] [ 編集 ]
≫ALL
放置している間にもコメントを頂き感謝です。

ぼちぼち、更新していきます!!
[ 2008/04/03 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する