2ntブログ

淫らな・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 淫らな・・・。ホーム > 着衣 > 淫らな・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淫らな・・・。

20080405.jpg

睡眠薬を飲まされたjyunshiは意識朦朧と・・・。



20080405a.jpg

相手に言われるがままにお尻を突き出し・・・。
[ 2008/04/05 00:34 ] 着衣 | TB(0) | CM(8)
僕、今、100,009カウントでした。
ということで、10万ヒット、おめでとうございます!!
これからも、頼れる兄貴でいてください。
ついてゆきます!
[ 2008/04/05 05:36 ] [ 編集 ]
お尻をつきだし。。。。そして。。。v-402
つ次は。。。
そのビキニを自分でおろして。。。
v-402
自分の手を。。。。v-402
。。ひなこ卒倒。。。

春様がいたv-424

[ 2008/04/05 07:13 ] [ 編集 ]
ダレに飲まされたの睡眠薬なんて!?、、、、、っって自分が仕込んでやったぁ、コトンっとイチコロだよjyunshiなんてぇぇぇ~(笑)
さぁ、これからどうしようかなぁぁ☆
あんなことにこんなこと!!えぇー!そんなことまでぇぇぇ===!!
[ 2008/04/05 08:29 ] [ 編集 ]
大好きなスチュエーションですっ

突き出されたお尻…
パンツをずらされ…

ギュ…ギュウゥゥゥ…
[ 2008/04/05 10:38 ] [ 編集 ]
めっちゃ!エロィやん!
お初のポーズだよね~
くびれ、おしり!妄想しちゃったぁーーー!
次のシーンはどうなるのかなぁ(笑)

10万ヒットおめでとう♪
[ 2008/04/05 12:36 ] [ 編集 ]
僕が守る
でも、もしかしたら入れてもらうかも(笑)
その時はいいでしょ?
[ 2008/04/05 20:12 ] [ 編集 ]
続きがとっても気になるー!どなったの????

[ 2008/04/06 05:22 ] [ 編集 ]
≫春太くん
うわっ、お久し振り!
100000hitget惜しかったね。
こちらこそ、よろしく~!!

≫ひなちゃん
こんな格好しているけど、お尻は苦手なんです。(笑)

≫NX-01さん
うっ、NX-01さんてテクニシャンなんだから~!!(笑)

≫かずくん
お主もエロよのぉ~。(笑)

≫たっくん
初のケツ突き出しポーズ。
ちと、恥かしかった、、、。(照)

≫だいくん
はい、入れられるよりも入れるほうが…。

≫hanaくん
さて、続きはどうなったんでしょうか!?
[ 2008/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する