2ntブログ

忍び寄る手 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 忍び寄る手ホーム > 着衣 > 忍び寄る手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍び寄る手


20080406.jpg
仰向けにされ、されるがままのjyunshi。


20080406b.jpg
体のラインを這うように手が忍びくる。


20080406c.jpg
僕の敏感な部分は奴らの手に囲まれて・・・。
[ 2008/04/06 22:56 ] 着衣 | TB(0) | CM(7)
僕のジュンシさんがぁ(笑)
助けないと
僕が代わりになったらいいかな?
[ 2008/04/06 23:37 ] [ 編集 ]
なにげに、アソコはお元気ですね!
エロィからだに萌ぇ~ジワリジワリと攻められるの…

手が…手が…手が…???
不思議!撮影の裏技が知りたいー!フィクション・ノンフィクション(笑)
[ 2008/04/06 23:46 ] [ 編集 ]
私の手も参加させて下さいー!私の手が、寂しがってます。笑。
[ 2008/04/07 01:33 ] [ 編集 ]
3本。。。。
いやーーーノンフィクションはぁーーv-406

と、言いつつ。。。一気にビキニをひきずりおろして~~v-349
じゅん様をいぢめて。。v-402
[ 2008/04/07 06:50 ] [ 編集 ]
えっ、なんでぇっーーーーお手手が3、、3つもぉーー!!????(笑)

・・・・・あっっそっかっ、jyunshiブラザースかぁ~。

それにしても「やらしい画」、、、jyunshi君たらぁー(参加希望)

[ 2008/04/07 08:48 ] [ 編集 ]
こんなに楽しみな展開はありませんっ


睡眠薬を飲まされたじゅんしさんがされるがまま…
ドキドキドキ
忍び寄る魔の手は…じゅんしさんの♂をどうしちゃうんでしょう!!
[ 2008/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
≫だいくん
最近の合成技術はすごいよね!?

≫たっくん
はい、弄られましたから~。

≫hanaくん
参加は自由ですので、どうぞっ。

≫ひなちゃん
この続きは是非、ひなちゃんに。(照)

≫NX-01さん
そうなんです、いたずらっ子の兄達が…。(笑)

≫かずくん
これで完結だったら怒ります!?(笑)
[ 2008/04/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する