2ntブログ

なんだか。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > なんだか。ホーム > > なんだか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか。

20080424.jpg

ネタ切れ中です。
予告していたもっこりパワー、仕上げないとね。
[ 2008/04/24 00:36 ] | TB(0) | CM(7)
切れてないですよーーーv-222
この白黒画像素敵っv-402
腰、細っv-351

どうぞ、ごゆるりと~v-398
[ 2008/04/24 07:43 ] [ 編集 ]
jyunshiファンとしてはさぁ、更新してくれるだけで拝みまくりなんだからぁ。
なんとモノクロームが似合う半身!
カッコエエ腹筋とはこのことねー!
[ 2008/04/24 08:51 ] [ 編集 ]
疲れているカラダに見えるんですけど!?
何より更新されているのが一番嬉しいなぁ!
もっこりパワー楽しみにしていますから!アレのもっこりもね(笑)
[ 2008/04/24 09:52 ] [ 編集 ]
モノクロって本当にセクスィー


早く見たいなぁ~~

そのパワー…先っちょからガンガン吸い取っちゃいますよ
(^曲^)v
[ 2008/04/24 23:22 ] [ 編集 ]
よし、じゃあ僕とイチャイチャしてそれを撮影して、ブログ閲覧者を嫉妬させよう(笑)

ジュンシさんの体見るとドキドキします
[ 2008/04/24 23:57 ] [ 編集 ]
jyunshiくん、カラダ元気でいてはりますか。元気ならそれでOK!
仕事頑張ってください。
[ 2008/05/06 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する