2ntブログ

穴 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20080511.jpg

穴はそう簡単に見せちゃいけないよっ。
好きな人以外に見せてはいけない!

らしい。(笑)



[ 2008/05/11 22:48 ] 着衣 | TB(0) | CM(8)
らしい~ですよね~v-207
でもちょっとだけ見せてくださーーいv-392

今日のじゅん様、ドキトギしちゃいましたv-238
腰細っv-415
[ 2008/05/12 06:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 07:12 ] [ 編集 ]
junshi君の言うとおりっっっ(^^)

そうっ「穴」ってのはオイソレと他人様に見せちゃダメダメぇぇ~♪

jyunshiくーん、恥ずかしいけど確認のために質問するよっ!それって「鼻の穴」のことでしょ!?(*^-^*)(笑)
[ 2008/05/12 07:34 ] [ 編集 ]
どこの穴かなぁ!?(笑)
おしりだよね。めっちゃ恥ずかしい~
僕も見てみたい。アップして(笑)
[ 2008/05/12 12:29 ] [ 編集 ]
僕、ジュンシさんにそれ言われたぁ
ウケはね好きな人オンリーだけど、タチは出すのにしか使わないんだから見せてワラ
[ 2008/05/12 22:15 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
そうらしいねっ。(笑)

≫鍵コメさん
まさにおっしゃるとおりですw

≫NX-01さん
違うよ~。
耳の穴ですってば~。(笑)

≫たっくん
好きな人にも見せれないかも。
たちのプライドもあるけど、恥ずかしいもん。(照)


≫だいくん
そんなこと言いましたっけ?
言いましたね。(笑)
[ 2008/05/13 00:28 ] [ 編集 ]
これすっごく良いですね~!感激!!!
[ 2008/05/13 10:04 ] [ 編集 ]
≫hanaさん
お久し振りでした。
気に入ってもらってうれしい!
[ 2008/05/14 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する