2ntブログ

ブルッた Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ブルッたホーム > > ブルッた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルッた

20080512.jpg

真夏日が続いたらと思ったら、5月だというのに雪まで降るし。
まだまだ暖房が手放せないや。

こんな格好で言うことでもないけど。(笑)
[ 2008/05/12 23:59 ] | TB(0) | CM(6)
こんなかっこうで、なんでも言ってくださーーいv-238
じゅん様、髪伸びた??
素敵~~v-238
[ 2008/05/13 06:38 ] [ 編集 ]
そのスッパな格好じゃほんま説得力ないってかjyunshiくーん、髪伸びたんちゃうのん!?、、、なんかエロさが倍増それ以上なんやけど。今回の画にしても!

チラ脇毛といいマッチンぐうぅ~~(^^)
風邪引かないようにjyunshi君(^0^)
[ 2008/05/13 07:22 ] [ 編集 ]
じゃあ!ハグしょう~肌と肌密着して
連日更新うれしーい限りです!
風邪引かないように気を付けてね、アソコも(笑)
[ 2008/05/13 08:40 ] [ 編集 ]
更新無いなーって思ってたら、活動開始してた.良かった良かった!
[ 2008/05/13 10:06 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
あご上げているから長く見えるのかも。

≫NX-01さん
チラ脇毛、気付いてくれました!?
さすが、NX-01さん!!

≫たっくん
肌と肌との密着で温まるのって好きかも!?

≫hanaさん
おかげさまでぼちぼち再開しています。
また、コメントよろしくです。
[ 2008/05/14 00:49 ] [ 編集 ]
ジュンシさんっておとこ~って感じしますよね
僕の体貧相だからなぁ
いいなぁ
[ 2008/05/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する