2ntブログ

♪ねぇ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ♪ねぇホーム > > ♪ねぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ねぇ

jyunshi、こっち向いてっ♪
20080514a.jpg

恥ずかしがら~な~いでぇ~♪
20080514b.jpg

[ 2008/05/14 00:42 ] | TB(0) | CM(7)
ひなこクラクラ~~
悩ましいお姿ですv-402
モデルさんみたたい~
かっくいいーーv-398
[ 2008/05/14 06:32 ] [ 編集 ]
jyunshi君、久々に真正面からヨダレもんの「jyunshi芸術的裸体」拝んだ感じがするぅぅ~。それはないっ!だって朝っぱらからコーフンシマクラチヨコです。(^-^)

胸板、腹筋、チャーミングなオヘソ(笑)、自分に無いものを全てお持ちのようで(0-0)
[ 2008/05/14 08:25 ] [ 編集 ]
背筋もおしりも
胸筋も腹筋もいい感じてすね!
トレーニングしてるのかなぁ?
チラ毛の下はトレーニングしてるねっ(笑)
[ 2008/05/14 12:11 ] [ 編集 ]
文句のつけようのないカラダだねぇ。
筋肉もいい感じについてるし。
どれくらい筋トレしたらこんなカラダになるんですかぁ?
[ 2008/05/14 14:09 ] [ 編集 ]
眩しくて直視できないワラ

ちゃんとばっちり見ましたよ
で、毛の下はどんな風になってるんですか~?
ナマで見て抱きつきたいです
[ 2008/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
相変わらずじゅんしさんのお尻のエクボが…

めちゃめちゃキュートやっぱり…キュッて人差し指で押してみたい
[ 2008/05/17 23:59 ] [ 編集 ]
好きだ。




ホント
好きだよ
[ 2008/05/27 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する