2ntブログ

感謝 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝

20080527.jpg

更新していない間、コメント、拍手ありがとう。
新規の書き込み、メールもちゃんと読ませてもらってます。
[ 2008/05/27 21:25 ] | TB(0) | CM(6)
jyunshi君!ほんまお久やね。仕事にプライベートに忙しいみたいやね。
大分蒸し暑くなってきたね。体調も気をつけてな。

先ずは自分のこと優先ですよ。(^-^)

おっとぉこの画最近のぉ?なんか痩せたんちゃうのん?!
アソコのお毛毛は「ランボー」並に凄いことにっっ(^0^)
[ 2008/05/27 21:35 ] [ 編集 ]
ゆっくりとどーーぞーー
じゅん様の存在が、うれしいひなこですv-238

けっけとこのアングル素敵~v-207
[ 2008/05/27 22:20 ] [ 編集 ]
お元気でしたか?アソコは元気(笑)
毎日覗いてるぞぉ!更新チン○長くして待ってます(爆)
暇なとき気が向いたとき更新してね~!!!
[ 2008/05/27 23:05 ] [ 編集 ]
多忙なんですね~
忙しいことはイイことっす
\^o^/
…でも…やっぱり寂しいっすよ~じゅんしさん(*_*)
乳首クリぃクリぃ
[ 2008/05/28 00:32 ] [ 編集 ]
見てくれてるってわかったらそれだけで嬉しいです
仕事頑張って下さいね
[ 2008/05/28 21:39 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
それがさ~、低温続きなんですよ~。
これじゃ、思いっきり脱げませんね。(笑)

≫ひなちゃん
ヘアヌード、一時期前までは大騒ぎだったんだけどねっ。

≫たっくん
あそこ、元気元気!!(笑)

≫かずくん
乳首クリぃクリぃ。
そんなことされたら…。(謎)

≫だいくん
はい、お互いに頑張ろうねっ!!
[ 2008/05/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する