2ntブログ

週末 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末

休みの人が多いんだろうな!?
はい、僕は仕事です。

20080530.jpg

開き直りのポーズ。(笑)
[ 2008/05/30 22:30 ] | TB(0) | CM(7)
jyunshiさん、はじめまして~

まぁよくHPはみてますがw
俺は今週末は休みです。

仕事お疲れ様でーす
[ 2008/05/30 22:58 ] [ 編集 ]
じゅん様じゅん様、開き直りきれてませーーんv-222
足はどーーーんと開いちゃいましょーーv-238
[ 2008/05/31 06:44 ] [ 編集 ]
開くのは大好きやけど(笑)開き直りはぁぁ~(^-^)

仕事超多忙のようだね。体調だけは気をつけてな。

どないっ?忙し過ぎてガリガリ痩せたんちゃうのん!? 食べやぁ~(^^)
[ 2008/05/31 07:35 ] [ 編集 ]
まだちょっと寒いのかなぁ?
風邪などひかない様に気を付けてね!
ヘアー萌ぇ~萌ぇ~もっともっと
大股開き~オープン~(笑)

[ 2008/05/31 09:09 ] [ 編集 ]
≫とっしーくん
はじめまして~。
休みいいっすね~。
また書き込みよろしくです。

≫ひなちゃん
ちょっと恥じらいが。(笑)

≫NX-01さん
ご多忙です。
食べても太れない体質で…。

≫たっくん
思いっきり寒いです。
最近、ヘアー出しまくり!?
[ 2008/05/31 20:18 ] [ 編集 ]
久々のじゅんしさんの『ふくらはぎ』
た…たまりませんあ…たまっていました
[ 2008/06/01 00:04 ] [ 編集 ]
カッコいい
どんどん開き直って下さい
[ 2008/06/03 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する