2ntブログ

低温注意報発令中 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 低温注意報発令中ホーム > > 低温注意報発令中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低温注意報発令中

いや~、とくかく寒い。
これから秋なの?ってくらい
半袖で過ごすなんてとんでもない。
まして全裸なんて。(笑)

20080601.jpg


[ 2008/06/01 00:01 ] | TB(0) | CM(6)
では、ひなこが横に。。v-207
いや、上に。。
いや、下に。。v-238
[ 2008/06/01 07:40 ] [ 編集 ]
にちよーの朝からjyunshi君のチラお毛毛を見てしまってどーかしてしまいそうな自分です、、、、。(^-^)

えぇーっ、寒いの!?こっちは暑いよ毎日、、、マジでぇー、まぁ自分は暑がり大王やから他人様より堪えるけど(^^)

忙しいのに続けて更新嬉しかったよ!
[ 2008/06/01 10:18 ] [ 編集 ]
まだ注意報かな警報になる前にハグハグしょねっ!
その寒さ栄養ドリンク「もっこりパワー」飲んで乗り越えて(笑)
[ 2008/06/01 13:07 ] [ 編集 ]
隠すと妄想掻き立てますね
こっちも寒かったり暑かったり・・・
[ 2008/06/03 00:38 ] [ 編集 ]
梅雨!?
じゅんしさんは雨の日…髪型決まらないってことないっすか!?

『うちまた』セクシー~また違ったアングルのうちまたも見せてくれるかなーっ
『イーヨォ』(^O^)b byフランチェン
[ 2008/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
暑くなったり、寒くなったり、ジメジメしたりとなんか忙しい天気の日々だよねぇ。
もう夏だと思って全裸で寝たりしたら風邪ひきそうだしねぇv-414
[ 2008/06/06 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する