2ntブログ

欲しい物 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 欲しい物ホーム > > 欲しい物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい物

何かと忙しいjyunshiですが、飽きちゃうくらいの自由な時間がほしい。

20080606.jpg
[ 2008/06/06 10:26 ] | TB(0) | CM(5)
あげられるもんならあげたいよその時間、、、、。
[ 2008/06/06 17:21 ] [ 編集 ]
ひなこは、じゅん様に飽きちゃいませーーんv-238
ずーーとお側にいます。。v-439
じゅん様がゆっくりとできますようにv-421
[ 2008/06/06 20:54 ] [ 編集 ]
多忙な毎日ですね、暇すぎるよりは、、、
過労には気を付けてね!
うふふふっ!エロいカラダしてますね(笑)
[ 2008/06/06 23:00 ] [ 編集 ]
忙しいことはイイことですっ

相変わらず彫刻みたいにキレイな腹筋
感動
[ 2008/06/07 00:06 ] [ 編集 ]
僕は時間あるんで彼氏とゆっくり過ごせたらなぁって思います
ジュンシさんに自由な時間ができますように
[ 2008/06/08 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する