2ntブログ

めったに見せる機会がないもの Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > めったに見せる機会がないものホーム > > めったに見せる機会がないもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めったに見せる機会がないもの

思い切って載せちゃいますからぁ~。

心の準備は良い??

20080615.jpg

足の裏でした。
[ 2008/06/15 10:17 ] | TB(0) | CM(7)
もおぉぉぉーーーっ!!(^^)
こちょこちょするよjyunshi君。

元気やったぁ。最近寒暖の差激しいから体調気ぃつけてな。

うーーん、右手ちょいどかしてみようかぁっjyunshiくーん(^0^)
[ 2008/06/15 13:26 ] [ 編集 ]
お尻の穴がいいな。。v-402

足の裏。。ひなこを踏んで。。v-391
[ 2008/06/15 14:16 ] [ 編集 ]
お尻の穴かと思った
足の裏か~
ちょっと舐めたくなる
[ 2008/06/15 22:42 ] [ 編集 ]
初めは痛いかもしれないけど慣れてくれば…
気持ち良くなりますから!足ツボですよ(笑)
アソコもマッサージしましょうか!
[ 2008/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
なんというか・・・タイトル通りです(^^;)
[ 2008/06/16 14:10 ] [ 編集 ]
足の裏でしたかぁ。
手の下が気になるな(笑)
[ 2008/06/16 21:23 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
本当に寒暖の差が激しすぎ。
暖房、まだ活躍してます。(汗)

≫ひなちゃん
お尻の穴は好きな人にだけ。(笑)

≫だいくん
やっぱりそこを連想しますか!?

≫たっくん
経験ないんですよ~。
痛そうだし…。
足ツボですよっ。(笑)

≫yamanariくん
はい、騙してみました!

≫凸たか凸くん
コメントありがとうです。
キリ番をGETするといい物が見れるかも。(笑)
[ 2008/06/17 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する