2ntブログ

さ~て Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > さ~てホーム > > さ~て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ~て

日中は待望の夏日。
暑くなるよ~。

20080618.jpg
[ 2008/06/18 00:21 ] | TB(0) | CM(5)
v-398今日はワッキーが見えてまあ~すv-238
お毛毛、薄いのかなあ~v-398

はーーい、熱くなってきたので体に気をつけてくださいね~v-278
[ 2008/06/18 06:53 ] [ 編集 ]
残念!jyunshi君の髪の毛写ってへんんっ(^^)
久々に「お毛毛3点もの」が拝めると思ったのに(^0^)

暑いね、、、毎日、、、これから地獄やぁ~。
[ 2008/06/18 08:17 ] [ 編集 ]
暑くなってきたから脚広げて~!
太ももと太ももの間の黒い物体は何かなぁ?
ちん○を隠すモザイク?(笑)
[ 2008/06/18 16:25 ] [ 編集 ]
北海道もなかなか暑かったです
次の画像はもちろん開脚ですよね?
カッコいい体ですね~
[ 2008/06/18 22:50 ] [ 編集 ]
ナツ・ナツ・ナツ・夏がじゅんしさんの脱ぎっぷりを増長させるっ
[ 2008/06/21 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する