2ntブログ

ありがとうございました。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ありがとうございました。ホーム > > ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。

前回の記事では過去最高値の拍手を頂きました。
ありがとっ。

20080712a.jpg



お礼にパンツを脱ぎます。(笑)
20080712b.jpg


※リンクしているブログ数件が休止宣言と寂しいですね。
今までありがとう。復帰されるのを待っているからねっ。
[ 2008/07/12 22:25 ] | TB(0) | CM(10)
久々でございますねー。
なかなか更新がなかったので、もしや・・・・なんて思っていたので、ちょっと一安心ですわ(笑)。

でもやっぱり淋しいっすよね。
皆さんいいブログ、いいセンス、いい体、どれもこれもいい雰囲気をもった人ばかりでしたからね。
でも、決断は決断だから、尊重しないといけないだろうし、残された方々がどんどん新しい人たちを取り込んでいくそういう「光」を放ち続けて欲しいなー、と切に願うばかりです。

と、そう書いているオレですが、オレもひょっとすると、ヌード系のブログをやりだすかも・・・なのです。

相互リンクされている何れかの方(どなたなのかは探してみていただければ分かります。私のコメが相当多いですから・・アセアセ)の影響、というとあれですが、ちょっとやってみようかなと。
まあ、あとは残念ながらこの世界から一時的に去っていた人たちの穴埋め・・・・という意味合もちょっと含まれてます。
楽しませてもらった分、還元しないと、ってことですよね。

ただ極力、露骨なエロは書きたくないので、できるかぎり、日記的に、なんていうのかなー、画像との関連性をあえてなくす方向でやっていこうかなと。そっちのほうが気楽で長続きしそうですしね。

ただ、、、みなさん、いいセンス、きれいな方ばかりでしょ。オレみたいなどうしようもなく貧弱で「きちゃない」体をさらすのはどうかなあ・・ともちょっとまだ思ってます。最初のうちはベタベタな加工をしまくって出そうとは思いますけど(拒絶反応を最初のうちから起こされた適わんし)。

そのときは相互リンクお願いしたいんですけど・・・よろしいですか?
1回目の記事書いた後によければまたコメントでお知らせいたしますよ!
[ 2008/07/13 02:58 ] [ 編集 ]
jyunshi君元気だったかな!?
毎日ムシムシ天気で自分もうヘタレ気味やけど(苦笑^^)

なんと相変わらず惚れ惚れするカラダですなぁ・・・(ガン見してみる 笑)
自分も素人なりに筋トレしてるけど全然ダメ!jyunshi君みたいな素ん晴らしいカラダにはなれん・・・・っってもう手遅れな歳なのか我輩(汗)
[ 2008/07/13 07:44 ] [ 編集 ]
脱いだパンツくださいv-222
じゅん様は存在しててね~v-421
うんうん、そっみたいですね~~
まあ~~いつかはそういう日もきちゃうのかなあ~って自分自身でおもってまーーすv-222
休止する時は一緒に~v-440
[ 2008/07/13 07:52 ] [ 編集 ]
ジュンシさんまでやめるかと思ったぁ
ビックリ
画像にもビックリ(笑)
これからもお互い頑張らないと
[ 2008/07/13 09:36 ] [ 編集 ]
おNEWのおパンツ?カッコイイぞぉ!
脱ぎ脱ぎの季節になりましたかぁ?!
もしや、と、またや隠し画が存在するやと思いましたが…
今回は無いようですね。連続はねっ(笑)
ジュンジュン100万ヒットまで更新してね!1億ヒットでもいいよ(笑)
[ 2008/07/13 15:12 ] [ 編集 ]
≫Ryuくん
ブログ仲間が増えることは大いに歓迎です。
是非是非、リンクさせてください。

≫NX-01さん
ははっ、お久でした。
僕もそれなりにいい歳ですよっ。

≫ひなちゃん
パンツでいいんですかぁ~。
ブログ、お互いに頑張ろっ。

≫だいくん
ダブルビックリ。(笑)

≫たっくん
初披露のパンツだよ。
隠し画は忘れた頃に…。(笑)
[ 2008/07/13 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 11:55 ] [ 編集 ]
最近休止してるブログがなんか多いし、JYUNSHIさんもなかなか更新してなかったし心配してました。
でも無事復活?してよかったぁ(^^)
相変わらずいいカラダしてるよねぇ!
[ 2008/07/14 23:54 ] [ 編集 ]
≫Hさん
久し振りでした。
応援ありがとう。頑張りますね~。

≫yamanariくん
ご心配おかけしました。
相次いで休止を目にしてしまって
その皆さんの分も頑張ろうと思ってます。
[ 2008/07/15 23:38 ] [ 編集 ]
夜遅くすみません(><)・・・・。

最近ホントに休止状態になっているところが多くなってますよね・・・。

「ネタ切れ」「気力が失せた」「出し尽くした」というのが主な理由のようですけど、やっぱ応援する側にとっては、悲しいことですもんね。

この夏場の暑さもやはりやる気を失せさせるには最高な環境(TT)な感じですもんねー・・・・(まあ、そんな短絡的なことではないんだろうけどね)。

ブログをやってると必然として「マンネリ」が付きまといますよね。

だだ、これを乗り越えると、本当に「ブログ」と向き合うことが遊び道具として楽しくなってくる、って感じがオレはするんですけどね。

それに気づく前にやめてしまうなんて、ホント勿体無いというか、惜しい・・・って気がするんだよね。
彼らの一人でもいいから、また気が向いたときにこういう表現を始めてくれたらいいんだけどなー・・・って願いはあるね。

あ、そうだ!前ブログ始めたら教えますねー!っていっていたのに全然教えてなかったですね。一応URLのところから入れるようにしてあるんで、是非リンクお願いしますよ!
とてもとてもjyunshi様の完璧ボディには適わないですけど(TT)、一応「下着(Tバック)ヌード」というありそうでない分野で、書きたいことを書いていこうかなと。
画像だけでなく文章も楽しんでもらえるような感じにしています。
是非、jyunshi様も暇なときにでも遊びに来てくださいね!よろしくー。
[ 2008/07/16 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する