2ntブログ

暑くなると…。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 暑くなると…。ホーム > > 暑くなると…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなると…。

脱ぎっぷりが良くなってきます。(笑)

20080716.jpg
[ 2008/07/16 00:15 ] | TB(0) | CM(7)
もっと暑くなーーれv-278
じゅん様の頭が少ぉし見えてるのに萌え~~v-398
[ 2008/07/16 06:51 ] [ 編集 ]
もっと暑くなると…
大股開きになっちゃう(笑)
熱中症には気を付けてくださいね!
[ 2008/07/16 12:50 ] [ 編集 ]
もぅーそれ以上は脱げまへなかぁ~jyunshiくーーんっ(^0^)
[ 2008/07/16 16:16 ] [ 編集 ]
隠したら男らしくないぞっ(笑)

もっと暑くなれば……
[ 2008/07/16 20:07 ] [ 編集 ]
そのお手手をどかして、逞しい本能をアタシに与えて~(^^)!

jyunshiさんはイケメンで、しかも体の線がとき逞しく、またあるときはしなやかなときもあるんで、ホント「ヌードブログ」をやる上では最強の人だなって思っちゃうね。
オレなんてその逆。どうやって汚さ、かっこ悪さを打ち消そうかと思って、必死で画像加工したり、顔映ってない画像を探したり(^^)。まァ、楽しんでやってますけどね。

夏本番はこれからです。どんどんキレイなお体を拝見させてくださいね♪
[ 2008/07/17 02:01 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
暑いのは好きです。
開放的になれる。(笑)

≫たっくん
大股開き。
なるほど。(謎)

≫NX-01さん
毛を剃るとか!?(笑)

≫だいくん
暑くなれば暑くなるほど開放的に!!

≫Ryuくん
僕の画像は詐欺画像です。
写真って不思議だよね~。
[ 2008/07/18 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する