2ntブログ

イ〇リン Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > イ〇リンホーム > > イ〇リン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イ〇リン

ちょっと大胆にM字開脚
そんなに見つめられると・・・。

20080719.jpg
[ 2008/07/19 00:10 ] | TB(0) | CM(8)
一番乗り
久しぶりだなぁ(笑)
あれ~ジュンシさん?
立派なのが見れないよ?
見たいなぁ
[ 2008/07/19 00:14 ] [ 編集 ]
はいっ、、、、見つめるどころかガンミしちゃってますぅぅぅぅぅ(^0^)//
[ 2008/07/19 07:18 ] [ 編集 ]
見えないトコロは想像で~
見つめ続けちゃうと?
続編を期待してます(笑)
[ 2008/07/19 09:21 ] [ 編集 ]
画像見たいんですけど…

「502Bad Gatway」て表示が!?
見れないよ~
[ 2008/07/19 16:41 ] [ 編集 ]
≫だいくん
目を凝らせば見えないものが見えるよっ。たぶん…。

≫NX-01さん
そんなに見られたら反応しちゃうかも!?

≫たっくん
続編、あるのかな~!?

≫かずくん
問題なく見れているようだけど…。
再チャレンジを。
[ 2008/07/19 18:13 ] [ 編集 ]
巧く光と影のコントラストでエロムードを演出してますねー。やっぱ見事ですわ~☆。

その影に隠れたところにはいったいどんな形の・・・・が隠れているんでしょう?(^^;)きっと「うォ~!!やベェ~!!」っていうぐらいの素晴らしい・・・が(アセアセ)・・。

M字開脚ポーズって最初の頃、あんまりエロくは感じなかったんだけど、最近はかなりグラビアとかヌード撮影では「スタンダード」化しつつありますよね。何となくそのよさも分かってきたような(笑)。
TバックでM字なんていったらかなりエロそうだよね。食い込んでるぜェ~的なムード全開で。オレは根っからのTバック愛好家(汗)なんでそんなのもやってみようかなー、今度。

あ、コメントありがとうございます。スレンダーってお褒めいただけて凄く光栄です。これからも是非お暇なときあったら遊びに来てね~
[ 2008/07/19 21:39 ] [ 編集 ]
≫Ryuくん
是非、TバックでM字お願いしますw
[ 2008/07/21 16:50 ] [ 編集 ]
じゅん様のM字いっなあーーv-238
プロフのくるってカールした髪と肩のラインと鎖骨に萌え~v-344
[ 2008/07/21 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する