2ntブログ

ボツネタ~1 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ボツネタ~1ホーム > > ボツネタ~1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツネタ~1

20080819.jpg
最近、撮影がはかどりません。
コメントも放置していてごめんね。

しばらくボツネタUPしていきます。
[ 2008/08/19 00:03 ] | TB(0) | CM(7)
もう放置放置して~v-221
あーーーわかりますっv-222撮影はかどらないの
ひなもそうでーーすv-433
在庫放出よろしくでーーすv-415

光と影のじゅん様素敵ですv-398
[ 2008/08/19 06:58 ] [ 編集 ]
Jyunshiくんっお久やねー(^^)
公私共に忙しいんだー、体調気をつけてネ!!

在庫といえども「掘り出し物」「生つばごっくんもの」があるはず・・・・(^0^)//
[ 2008/08/19 07:39 ] [ 編集 ]
jyunshiさん、少しお久しぶりですねー(^^)。
最近お忙しいのかな・・・と心配してたんで、久々、ブログで新しいお言葉と画像が見れてちょっとほっとしてます♪

え?これってボツネタなんですか?(汗)ボツにするにはとても勿体無さ過ぎるー(><)。
やっぱりjyunshiさんの体、どういうポーズでも均整取れてるだけあって美しいですねー。影になっていても足のすらりとした、長さがちゃんと分かるっていうのも面白いなぁー(^^)♪

多忙の最中だと思うけど、マイペースで今後も続けてくださいね♪またオレもお邪魔しますからねー!
[ 2008/08/19 11:30 ] [ 編集 ]
どんなネタでも歓迎ですから♪
ボツネタすべて出し切ってください(笑)
[ 2008/08/19 19:11 ] [ 編集 ]
≫たっくん
UP画像よりもボツネタならいっぱいありますから~。(汗)
[ 2008/08/20 02:56 ] [ 編集 ]
これでボツネタだなんて・・・・
僕のなんか毎回ゴミ箱行きになるなぁ(^_^.)
[ 2008/08/21 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する