2ntブログ

ボツネタ~2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ボツネタ~2ホーム > > ボツネタ~2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツネタ~2

20080819a.jpg
微妙なポージングでボツ!
[ 2008/08/19 20:30 ] | TB(0) | CM(7)
今回はお毛毛2点セットということでjyunshiくーん(^0^)

それにしても髪の毛伸びたねー・・・ってこれずっと前の画かな!?
今現在はバッサリかな!?
[ 2008/08/20 06:31 ] [ 編集 ]
これがボツネタ?
画像撮るのって意外と大変だよねぇ(^^;)
でもこれでボツネタって言うんだから・・・本人だけがボツと思ってる画像がまだまだありそう・・・。
本人がボツと思ってる画像に案外お宝画像があるんじゃないかなぁv-398
[ 2008/08/20 16:41 ] [ 編集 ]
ポージングでボツなの?
Wお毛毛で画像的にはOKだと思うですけど
ちん○の元気さぁだったりして(笑)
[ 2008/08/20 18:50 ] [ 編集 ]
じゅん様の頭見えてるの、ひなこ的にはボツではないでーーすv-238
どんどんどうぞ~v-207
[ 2008/08/20 20:22 ] [ 編集 ]
このショットも髪の毛サラサラなjyunshiさんだからこその画像ですよねー。独自性が出ていていい感じですよ。

jyunshiさん、マイペースでこれからも一つ、キレイなお姿を見せ続けてね。
[ 2008/08/20 20:54 ] [ 編集 ]
なんか、「なんで、こいつを抱いたんだ~」って後悔してるようにも見えなくもないです笑

体がヤラシイなぁ(^v^)
[ 2008/08/21 11:33 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
はい、2点セットということでお許しを。(苦笑)

≫yamanariくん
自分が気にいらなちゃ所詮ボツネタなんですよ~。
もう、ボツネタだらけで~。

≫たっくん
見ての通り、あそこは元気ないですぅ。(笑)

≫ひなちゃん
頭フェチのひなちゃんにはgoodだったかな!?

≫Ryuくん
ボツネタを公開だなんて失礼とは思いますが、応援くださいw

≫だいくん
悩める少年ってかんじですか。(笑)
[ 2008/08/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する