2ntブログ

ボツネタ~4 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ボツネタ~4ホーム > > ボツネタ~4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツネタ~4

20080827.jpg
前に同じアングルで同じポーズで撮ったもの。
何がボツネタなのか!?

脱ぎ捨てたパンツが写っていたからなのでした。
今見れば、ある意味いいアクセントになっているかなと。(笑)
[ 2008/08/27 00:13 ] | TB(0) | CM(6)
ボツネターって、意外性があっていい感じですよーー
どんどん出しちゃってくださいね~v-207
[ 2008/08/27 06:36 ] [ 編集 ]
アクセントどころかjyunshi君、そのおパンツほしいなぁー。
「お申し込みはっこちらぁー」ってやってくんなぁい~(笑)
申込者殺到やきっとー(^^)
[ 2008/08/27 08:15 ] [ 編集 ]
僕も同じパンツ買うかな笑

ジュンシさんがBODY WILDのパンツはいているのって似合ってるなぁって思います。
[ 2008/08/27 17:41 ] [ 編集 ]
パンツが写った方が素敵ですね
てっきり!チン○のボカシ強めでボツだと思っちゃた(爆)
[ 2008/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
これがボツネタだなんて・・・・勿体無いですよ~(><;)。

ひと通り「ボツネタ」と仰っている画像をこう見てると、jyunshiさんは相当構図に拘りをもって画像を撮影されているのがよくわかりますね~(^^)。

今回だって、このBODY WILDのボクサー(だよね?汗)が前にあることによって、遠近感が出ている、っていうかなぁ。

前の髪をぼさぼさしてるのも日常、イメージ的には「朝の寝起き」を連想させるというか。

やっぱり、何かしら、色んな想像を見る側に抱かせられる画像、ってやっぱいいですよね♪この調子で、俺らにとっては「宝の山」、是非じゃんじゃんUPしてくださいね☆
[ 2008/08/28 00:05 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
誰かが撮ってくれるのなら
アングルの失敗はないんだろうけどね。
セルフの難しいところです。

≫NX-01さん
BODY WILDシリーズで一番お気に入りなんですよ~。
もう売ってないかなって思っていたんだけど、
ネットで見つけてもう1枚GETしました。

≫だいくん
このパンツ、もう売ってないかもよ。
久々、裸ばかりじゃなくてパンツ姿も
撮らなくちゃね!

≫たっくん
ぼかしだったら、じゃんじゃん出しますよ。(笑)

≫Ryuくん
被写体が悪いので構図でごまかすため、構図には凝ってます。
っていうか、凝らずには載せられないって話しも。(笑)
[ 2008/08/30 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する