2ntブログ

イッちゃいました。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > イッちゃいました。ホーム > 未分類 > イッちゃいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イッちゃいました。

思ったよりあっけなくイッちゃいました。
決して〇漏ではありません。(謎)

ってことで、見事200000HITGETしました「Cくん」おめでとうございます。
企画倒れしないか心配していたけど、証拠写真も送ってくれて企画成立!!
200000hit.jpg

企画案内のとおり、リク画を送りますので楽しみに!
次回は222222HITを予定!!!
[ 2008/08/31 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
jyunshi君、20万HITおめでとー(^0^)
ほんまアッちゅーまにイッちゃった感じやねー!

明日から9月・・・少しは涼しくなるかな~。
[ 2008/08/31 19:59 ] [ 編集 ]
いまだにゲットできないーー号泣v-406
いいないいなCくん。。

じゅん様、じゅん様ペースでがんばってね~v-420
[ 2008/08/31 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する