2ntブログ

寝込みを襲う Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 寝込みを襲うホーム > 下着 > 寝込みを襲う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝込みを襲う

過ぎた話になるけど、お盆に長男のjyunitiにぃが家に来てくれました。

なんせ暑い日で2人でパンツ一丁になって過ごしていたんだけど、
遠方からの疲れで、jyunnitiにぃは居眠りこいた。



でちょっといたずら心に火がついて・・・。
20080901.jpg
[ 2008/09/01 00:03 ] 下着 | TB(0) | CM(9)
きゃーー、お久しぶりのじゅんにぃ~v-205
おそろのパンツなんだあ~~

なにしたの~なにしたの~v-9v-10
[ 2008/09/01 06:57 ] [ 編集 ]
おぉーー!!にぃーちゃん久々のトージョーぉ☆
でもjyunshiくん、寝込みはいかんよ寝こみはぁぁ(^0^)
二人ともSAPPYパン穿いてるー^^
[ 2008/09/01 08:22 ] [ 編集 ]
一番上のお兄さまだけあってチン○もデッカ!
四兄弟揃ってデッカですけどね♪(笑)
いたずら心でどうしたのかなあ!?(爆)
[ 2008/09/01 12:45 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんだぁ~
でか○○兄弟

兄弟でイタズラしていいなぁ~
[ 2008/09/02 23:37 ] [ 編集 ]
うーん、ご兄弟そろって立派なモノを・・・(^^)。そりゃー、寝込みも襲いたくなっちゃいますよねェ(汗)。

それにしても「兄弟」でそんないけない遊びしてるだなんてー、ある意味羨ましいわ~(^O^)!

きっとあれなのね、jyunshiさんの理性を失わせるほどの色男なのね、お兄様。なんかこの後どうなったのか、凄くワクワクしてきちゃいます。
あーんなこと、こーんなこと、色々しちゃったのかな~?(汗)
[ 2008/09/03 00:27 ] [ 編集 ]
jyunshiさんのお兄さんのことだから絶対カッコいいだろなぁ。
カッコいい二人がそんなカッコウでひとつのベッドで寝て・・・・
チョーエロいよぉ~!
そんなベッドなら狭くてもボクも一緒に寝てみたいよぉv-398
[ 2008/09/04 13:24 ] [ 編集 ]
みなさん、その後の展開に興味津々のようで。(笑)

想像にお任せします。(照)
[ 2008/09/07 09:55 ] [ 編集 ]
襲ってみたいですw
[ 2008/09/22 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する