2ntブログ

ボツネタ~5 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ボツネタ~5ホーム > > ボツネタ~5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボツネタ~5

再びボツネタシリーズ。
ティッシュが写っちゃって、これはさすがに絵にならない。(汗)

20080907.jpg
[ 2008/09/07 09:52 ] | TB(0) | CM(5)
反対にそのティッシュボックスが「いやらしさ」を漂わせてるんちゃうかなぁ・・・^^
ボツどころかエロいけど・・・^-^
[ 2008/09/07 12:39 ] [ 編集 ]
なんかエッチと言えば、ティッシュな感じがするだいとしては、これはエッチ後か、オナする前か後かって想像しちゃって十分エロいです(^◇^)
[ 2008/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
v-398じゅん様あ~~ティッシュがいいですよ~v-238

じゅん様、画像へ対するクォリティ度高いから、余分なものとか生活臭のするものボツ傾向ですが、とーーても親近感ででいっすよーーv-424
[ 2008/09/07 18:22 ] [ 編集 ]
何げにティシュが想像を高めますけど(笑)
そのティシュであれを拭き拭きしてるとかと…
小物小道具がよい演出してる様な(爆)
[ 2008/09/07 20:46 ] [ 編集 ]
これまた邪魔だと思えた
ティッシュの評判が
意外にも良かったみたいでw
[ 2008/09/08 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する