2ntブログ

吸いますか!? Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 吸いますか!?ホーム > > 吸いますか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吸いますか!?

20080908.jpg

ってか、吸ってほしい、、、。(何を!?)
[ 2008/09/08 22:25 ] | TB(0) | CM(7)
吸います
ってか吸わせて下さい

どこでも吸いますよ(笑)
[ 2008/09/08 22:59 ] [ 編集 ]
吸いますi-178
並びますv-107
[ 2008/09/09 06:21 ] [ 編集 ]
ワタクシメは未だかつてタバコというもの吸った事ありゃーせんっ!
・・・・でも吸わせてもらいます。タバコじゃありませんっ、タバコじゃないってばぁぁ!!(爆^0^)
[ 2008/09/09 08:55 ] [ 編集 ]
吸います
その手を…
舐め回しますけど(笑)
[ 2008/09/09 12:01 ] [ 編集 ]
吸います!!
吸いますのでちょっと手をどけて下さいv-413
[ 2008/09/12 11:13 ] [ 編集 ]
吸います!。俺も☆。
ソフト、ハード、2つのメニューがございますけど、いかが致しましょう?jyunshi様♪(^O^;)
[ 2008/09/13 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する