2ntブログ

夏から秋へ、そして・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 夏から秋へ、そして・・・。ホーム > > 夏から秋へ、そして・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏から秋へ、そして・・・。

20081003b.jpg
秋の気配を感じる今日この頃。
いかがお過ごしですか!?


20081003a.jpg
店頭ではクリスマスケーキの予約販売、
郵便ポストに年賀はがきの購入申し込みと
もう年末、年始の気配もちらほらと。


20081003c.jpg
早いっすね~。




[ 2008/10/03 00:04 ] | TB(0) | CM(8)
きれい。
すんごい綺麗なライン。
こういうの好き。
[ 2008/10/03 01:03 ] [ 編集 ]
ほんま早いっすヨーぉ!1年なんてぇ。もぉー直ぐにジジイになっちゃう・・・あっもう殆どなってました自分(><)

あ゛ぁー!!jyunshi君、今回の画最近のぉ!? 絶対痩せたやろー!!?
そんなカラダになりたい・・・せめてナデナデさせてくれるぅぅ~?(^0^)
[ 2008/10/03 06:21 ] [ 編集 ]
腰細い~
ドキッてしちゃう写真の連続~v-238
乳首チラ見せ。。やらし~v-207
[ 2008/10/03 06:31 ] [ 編集 ]
ふぎゃぁ~!!(←意味不明)
スタイルめっちゃいいねぇ~v-343
スリムなのに筋肉もちゃんとついてて・・・うらやましいですv-398
[ 2008/10/03 10:53 ] [ 編集 ]
3ポーズとも好きです!
うん~!抱かれたい(笑)
早いですね。年末よりキリ番のが来るのでは(照)
[ 2008/10/03 12:44 ] [ 編集 ]
3枚とも流石!という感じですが、やっぱりお尻フェチなオレ的には、3番目、最後のショットが好きかなぁ・・・。

しかし・・・脚長くて・・・スラッとしてて・・・、いいなぁ~。うらやましぃッ!(^^)
[ 2008/10/03 22:00 ] [ 編集 ]
なんか久しぶりにジュンシさんの体見た感じします

イイ体だぁ抱いて~(笑)
[ 2008/10/03 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する