2ntブログ

11月に入りました。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 11月に入りました。ホーム > 着衣 > 11月に入りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月に入りました。

前回の記事を見ると10/3の更新。
ほぼ1ヶ月も放置してました、、、。

そりゃ、溜まるよな~。(笑)


20081101a.jpg

飛ぶのより垂れてるのが多いのはほっておいてくださいw

[ 2008/11/01 23:21 ] 着衣 | TB(0) | CM(8)
お元気でしたかぁ?ちん○見るかぎり元気ですね(笑)
凄すぎです!飛ぶ瞬間ではありませんか!
ジャストタイミングでリアル(爆)セルフですよねっ?
[ 2008/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
≫たっくん
お久でした。
何か心配かけちゃったようだけど、
見ての通り元気です。(笑)

もちろんセルフだよっ。
[ 2008/11/01 23:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たジュンシさん
やっぱりおっきいですね
[ 2008/11/02 00:37 ] [ 編集 ]
≫だいくん
だいくんには負けますよ~。
[ 2008/11/02 00:45 ] [ 編集 ]
jyunshiくぅーーんっ!おげんこぉーーー!!(^^)

ほんま久方ぶりって感じやね、、、、、、っっって垂れてるヨ(^^)
[ 2008/11/02 06:14 ] [ 編集 ]
きゃーーー
ちょっと、ひなが眼を離したらぁぁv-415
ココまで飛ばして~じゅん様ぁ~~v-46
[ 2008/11/02 20:51 ] [ 編集 ]
久しぶりの日記ですねぇ。
ちょっとさぼりすぎでしたねぇ(^^;)
忙しかったのかな。
今日の画像・・・どうしたらこんなタイミングのいい画像が撮れるんだろぉ・・・謎だわぁv-401
[ 2008/11/03 02:44 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
垂れたのすくってください。(笑)

≫ひなちゃん
目を離したらダメ~w

≫yamanariくん
謎でしょ!?
動画の1コマだよっ。
[ 2008/11/03 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する