2ntブログ

珍しく Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 珍しくホーム > > 珍しく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく

即日更新です。
雪降るかも!?

昨日の画像とは打って変わってさわやか系で。

20081102.jpg

どこがさわやかって、つっこまないようにw

[ 2008/11/02 01:51 ] | TB(0) | CM(5)
ほんまやぁ~「爽やか&シェクスィー~♪」やなぁー(^^)
どこがってjyunshi君が触ってるアソコ。そうアソコ・・・・ノドボトケさぁーー(笑)
[ 2008/11/02 06:17 ] [ 編集 ]
この写真好き~~
髪の毛もイイ感じ~v-329
[ 2008/11/02 20:52 ] [ 編集 ]
さわやか!全裸でしよ(笑)
抱き合う季節ですね♪
僕をカイロ代わりにいかが(笑)火傷するかも(照)
[ 2008/11/02 21:35 ] [ 編集 ]
上半身が爽やかですね
なんかエロいですけども
下が・・・もうちょいで下が見える・・・ハズ・・・(笑)
[ 2008/11/03 13:38 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
喉仏って男のセクシーさかんじる部分でもあるよね。

≫ひなちゃん
顔は出せないけど髪ならいつでも!

≫たっくん
火傷するのはどっちかな!?(笑)

≫だいくん
エロさの中に爽やかさありを目指してます!!
[ 2008/11/05 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する