2ntブログ

一服 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一服

20081103.jpg
身体に悪いことは分かっちゃいるけどやめられません。
1,000円になったら考えます。
それでもやめますって言わないところが、、、。


ちなみにこの画像、薄い腋毛が濃く見えちゃったりしてます。
[ 2008/11/03 10:54 ] | TB(0) | CM(8)
タバコにしても何にしてももう以前から自分の日課っていうか習慣になってるもんって中々止められないよネーjyunshi君。
自分は酒もタバコもギャンブルもしない面白みの無いオッサンやけど何か(^0^)
[ 2008/11/03 12:55 ] [ 編集 ]
ジュンシさんの指が好きです
なんか男らしい気がしますし

ジュンシさんの住んでるとこは雪降りました?
僕のとこは降りましたよ
[ 2008/11/03 13:40 ] [ 編集 ]
止めれそうで止めれないタバコ。
でもボクも1000円になったらヤメますv-403
[ 2008/11/03 14:33 ] [ 編集 ]
手が写っていると、なんか嬉しい~v-238
喫煙者の方にとって、たばこ1000円はヒドイですよね~
お菓子1000円になったら、ヒドいと思いますも~んi-282
[ 2008/11/03 15:14 ] [ 編集 ]
そのポーズ格好よすぎ!
哀愁感じちゃいますね。
僕も実際1000円になってみたいと止めれないなぁ(笑)
[ 2008/11/03 16:58 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
>自分は酒もタバコもギャンブルもしない 健康にはそれが一番ですよ~。

≫だいくん
指細いんだけど男らしいかな!?
雪降ったよ~。

≫yamanariくん
1000円になったら一緒にやめましょ。(笑)

≫ひなちゃん
たばこは百害あって一利なしとはいいますが、1000円はひどいよね。

≫たっくん
yamanariくん同様、1000円になったら一緒にやめましょ!!
[ 2008/11/05 16:49 ] [ 編集 ]
裸でタバコを吸う姿・・・・、なんかエロティックでオトナの世界だなァ~。
こういうシーンがサマになるjyunshiさん、うーん、やっぱりカッコいいッス♪(^▽^)

しかしながら・・・タバコとか酒とか消費税とか・・・どうも取りやすいところからじゃんじゃん取っちゃえ見たいな感じですよねー(汗)。ますます財布の紐をきつくしながら慎ましく生活しなきゃなんない・・・、辛いなァ~(T_T)
[ 2008/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
≫Ryuくん
裸にタバコって、アイテムとしてありですよね。
事を終えた後を想像しませんか!?(笑)

高くなったからあきらめるっていうのも悔しい気がしてきた。(爆)
[ 2008/11/09 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する