2ntブログ

陽だまり Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 陽だまりホーム > > 陽だまり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽だまり

20081105.jpg
自然光での撮影って好きなんだけど、
なかなか機会がなくって。

この画像もイメージしていたものと違って
ボツネタなんだけど、ネタがないので、、、、。
[ 2008/11/05 22:25 ] | TB(0) | CM(6)
なんでボツネタ?ちん○が写ってないから(笑)
レースカーテンの陰影が体に絵になると思うけどねっ!
[ 2008/11/05 23:10 ] [ 編集 ]
全然ボツじゃないですよ~v-221
綺麗~v-353
自然光の撮影。。はいわかります。。なかなか時間がとれないです。。v-389
[ 2008/11/06 06:44 ] [ 編集 ]
どなたさんもいわはるよーにどっこがボツネタなんjyunshiくん(^^)
いろんな意味でそそられる画やんかぁーっ(爆^^)

それっレースのカーテンかなぁ?カラダに写り込んでいい味出してますっ(^-^)

[ 2008/11/06 09:40 ] [ 編集 ]
カーテンの陰がカラダに写ってるのがいい感じだよぉ。
自然光って案外難しいし、撮る機会ないよねv-408
[ 2008/11/07 11:52 ] [ 編集 ]
ジュンシさんが写っていればボツじゃないですよ

レースの模様が体に写っているのもなかなか・・・
レースを開けたら近所の人に見られちゃいますね(笑)
[ 2008/11/07 16:27 ] [ 編集 ]
≫たっくん
>ちん○が写ってないからボツネタ!?
バレちゃいましたぁ~。(笑)

≫ひなちゃん
ひなちゃんはうまく自然光を物にしているよね。
勉強になります。

≫NX-01さん
レースカーテンの模様なんだけど、
ブラインドの模様だと絵になりそうと思わない!?
今後の挑戦課題です。

≫yamanariくん
仕事をしているとなかなか日中の撮影ってできないんだよね~。
休みだと出かける用事とかあって、、、。

≫だいくん
レースカーテン越しで裸って
勇気のいる行動なのです。(笑)
[ 2008/11/09 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する