2ntブログ

うっ、犯さ・れ・・る。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > うっ、犯さ・れ・・る。ホーム > > うっ、犯さ・れ・・る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっ、犯さ・れ・・る。

20081110a.jpg

てな雰囲気で撮ってみました。
ある意味、願望!?

20081110b.jpg

ないない。(笑)
[ 2008/11/10 00:40 ] | TB(0) | CM(6)
コメ一番だ
だからと言ってはなんですが、最初に犯して下さい(笑)
いや、やっぱり優しく抱いて下さい(笑)
[ 2008/11/10 01:35 ] [ 編集 ]
ないないっ・・・・・って絶対にぃぃ??、、、アリアリかもよぉ~junshi君~♪(^^)
え゛ぇーーっ、何ならワタクシメが、、、(爆^^)
[ 2008/11/10 04:28 ] [ 編集 ]
だいを犯してあげてください。。v-238
じゅん様は、ひなが犯します。。ふふv-391
[ 2008/11/10 07:38 ] [ 編集 ]
いやぁ、そういう願望って少しはダレでもあるんじゃないかなぁv-414
実際にあったら怖いけど、妄想の世界でね。
あっ、でもどっちの立場かにわかれるのかもねぇ(^^;)
[ 2008/11/10 09:44 ] [ 編集 ]
一枚目の画像で恐怖感を表しブレさしていて
二枚目には魔の手がチクビを襲いでも乳首が立ってるね

犯される!犯す!本当の願望は(笑)
[ 2008/11/10 12:49 ] [ 編集 ]
今回の画像は・・・、jyunshi様が「あー!!」って畏怖と恍惚の入り混じった声を部屋一面に響き渡らせながら叫んでる様子が目が浮かぶようで・・・、すごく妄想を掻き立てられます(^^;)♪

なんかね・・・2枚目の画像は特にね・・・・、オレだったら、手じゃなくて、舌を立てながら・・・・苦悶する顔の表情にも時折目を配らせつつ刺激を与えたくなっちゃう(汗)。

よければ・・”アタシ"の舌技、お試しになります?jyunshi様☆(笑)
[ 2008/11/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する