2ntブログ

陽だまり2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 陽だまり2ホーム > > 陽だまり2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽だまり2

再度、陽だまりでの撮影。
今度は影がアートっぽく好きかも。

平然と脱いでいるけど、日中でも暖房ガンガンに炊いてます。
風邪には気をつけましょう!

20081112.jpg

20081112b.jpg

20081112c.jpg
[ 2008/11/12 20:57 ] | TB(0) | CM(6)
暖房たいて、風邪には気をつけてくださいね~~
日ザシがいいですね~~

お毛毛もいいですね~逆三の体もいいですね~~いいづくしv-415
[ 2008/11/12 21:10 ] [ 編集 ]
暖房ないとアレは縮こまりますけど、体は締まりますよね(笑)

今日のジュンシさんもステキです
[ 2008/11/12 23:10 ] [ 編集 ]
逆三角形が、たくましいですね(*゜д゜*)ッ
羨ましいですww
[ 2008/11/13 01:20 ] [ 編集 ]
あれまぁ、久々にjyunshi殿のチラ毛とプリッケツ拝見ッッ也(^^)

ほんまやね、暖房かけまくりの撮影じゃないと風邪引くくらい寒くなってきたよね。

じゃぁ、jyunshi君、オマタ広げてみよーかぁぁぁ!(笑)
[ 2008/11/13 04:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 07:28 ] [ 編集 ]
冬になっても良い体ですね。胸筋、腹筋、尻筋とわれてます(爆)
画像が三枚でしかもアレだったんでもしや???
隠し画像がありと疑ってしまったけどないですね(笑)
[ 2008/11/13 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する