2ntブログ

パンツを穿こう!! Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > パンツを穿こう!!ホーム > 下着 > パンツを穿こう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを穿こう!!

ここしばらく全裸が多かったんでパンツを穿きました。
なんてたって下着やヌードのセルフフォトだからね。
おnewのパンツも増えていっているんで
パンツファッションショーでも企画するかな!?

20081114.jpg
[ 2008/11/14 23:45 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
うんうんっ!!いつものjyunshiブラザーズ全員召集しちゃってファッションショーしちゃってヨンっ(^0^)

楽しみにしとりましゅ(^^)
[ 2008/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
僕はjyunshiさんの首が好きですww((暴

パンツ企画なら、もっこりが見たい(*´∀`*)にぱぁ♪

[ 2008/11/15 00:17 ] [ 編集 ]
jyunshiさんの下着ショー。うーん、イケメン度MAXで・・・、暫し見とれちゃうかもォ~(^O^)♪

オレは・・・多分ご存知かもですが、Tバックオンリー派でありますが(汗)、ローライズも最近・・あくまでも「見るだけ」の印象だけど、「エローい」と感じるようになりました(^^)。
すごくタイトでしょ。それにローライズという以上は股上も浅い。
だから・・・ハミ尻も高い、そして膨らみ率も高い・・・。もうこれ以上に「エロな」要素は考えられないんじゃない?ってぐらいなエロさ満載なところがいいよなァ、ってね(笑)。
ぜひぜひ!!そんなァ~手で隠してないでぇ、ご立派(だと思う!)な膨らみ、見せ付けてくださ~い!!(^▽^)
[ 2008/11/15 00:28 ] [ 編集 ]
うんうん、パンツショーも好き~
じゅん兄ぃも好き~お元気ですかーーe-80e-80
[ 2008/11/15 06:55 ] [ 編集 ]
イケメン4兄弟が揃うんでしょうか!?
僕は過去画像でお気に入りオパンツがあるんですが(爆)
ジュンジュンのお気に入りオパンツショーも後程企画してね(^^)v
[ 2008/11/15 07:29 ] [ 編集 ]
いっぱい見たいです

ぜひモッコリを・・・

あとご兄弟も

欲張り?
[ 2008/11/16 23:47 ] [ 編集 ]
≫ALL
意外にも兄達の人気がw
召集してるんでしばしお待ちを。
[ 2008/11/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する