2ntブログ

パンツを穿こう!!~1 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > パンツを穿こう!!~1ホーム > 下着 > パンツを穿こう!!~1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを穿こう!!~1

たまにゃ、ピンクも穿きます。
新作パンツもいいけど、過去のお気に入りパンツがあればリクエストを。
そして現在、兄達召集中。(笑)

20081125.jpg


携帯から見れなかった画像、解消されたようだね。
良かった良かった!!
[ 2008/11/25 00:07 ] 下着 | TB(0) | CM(8)
ピンクも良いですね

ジュンシさんの体にピンクってエロい(*^^*)
お兄様方はどんな色で・・・
新作とかなんだろう?
[ 2008/11/25 00:18 ] [ 編集 ]
≫だいくん
新作パンツ!?
ちょっと表現が違った~。
初披露パンツのことだよっ。
[ 2008/11/25 00:54 ] [ 編集 ]
前に違うHNでコメントした者です。
相変わらずセクシーで魅力的ですね。ピンクが妙になまめかしい…
[ 2008/11/25 01:10 ] [ 編集 ]
jyunshi君に桃色のオパンツ・・・似合ってる!・・・・もし、自分だとドン引きされるだろー(><)流石は貴公子jyunshiだけのことはあるぅっっ(^^)

おっとぉブラザーズ召集中ぅぅ!?(嬉^^)
[ 2008/11/25 03:18 ] [ 編集 ]
ピンク可愛い~にあってるーー
ロゴもピンクで可愛い~

お兄ちゃんたち、召集かかってますね~v-221e-80e-76
エロ三兄弟っe-51
[ 2008/11/25 06:44 ] [ 編集 ]
好い濃さのピンクですね。皆さんが言うようにそのボディに似合ってる。
モッコリも似合ってるし(爆)

僕は紺ビキニの左赤透けていたパンツリクします。
赤ラインの肌がスケスケ好きでした。もう一度(^m^ )クスッ
[ 2008/11/25 13:07 ] [ 編集 ]
ピンク色の下着がすごく似合ってて素敵ですねぇ。
服でもピンク色が似合う男の人って素敵だよね☆
[ 2008/11/25 14:09 ] [ 編集 ]
≫きらさん
はじめましてじゃなかったんだねw
ピンクって艶かしいっていうイメージがあるよね。

≫NX-01さん
貴公子jyunshiですか!?
恐れ多いです。
にぃちゃん集まるよ~w

≫ひなちゃん
ロゴもピンクに合わせてみました。
ちなみに四兄弟なんですけど。(笑)

≫たっくん
過去画でチラっと写っているのはあったけど、紹介するのは初めて。
ビキニの左赤透けていたパンツ・・・。
あのパンツだね、了解です!!

≫yamanariくん
似合ってますか!?
着るには結構勇気のいる色だよね。
[ 2008/11/25 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する