2ntブログ

パンツを穿こう!!~2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > パンツを穿こう!!~2ホーム > 下着 > パンツを穿こう!!~2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを穿こう!!~2

遠方から向かっている兄3人、まだ来ません。
ってことでリクエストのあったパンツを
4男のjyunshiがお送りします。(笑)

20081127.jpg
向かって右の赤いところが3本の紐状になっていて
エロさUP、あそこもUP(爆)


去年の今頃、どんな記事を書いていたのかなぁって
振り返ってみたら謎の物体の再捕獲してました。(笑)
めったにみられない貴重なチン獣、公開されていたようです。(謎)
[ 2008/11/27 00:52 ] 下着 | TB(0) | CM(6)
jyunshi君、テンプレ変えたんやねー!新鮮っ(^^)
えっ!まだブラザーズ、全員揃えへんのぉー!?(^^)

あぁーーぁ、謎の巨大物体でしょ!自分も覚えてるよソレー!!かなりのチン獣だったよなぁぁ(笑)

なんとエロエロ過ぎるパンツなんっっ!!そんなとこがゴムってのがイヤらしいねっ。・・・・脱がしにくい、易いかなっっ!?(^0^)
[ 2008/11/27 03:00 ] [ 編集 ]
兄ぃちゃんたち、なにしてるのかなあ~
じゅん様におみやげよろしく~v-205
エロパンのおみやげでもOK~v-25

今日のパンツ。。。脱いでこれだったら、ゴクリv-238
やる気まんまんv-91
[ 2008/11/27 07:32 ] [ 編集 ]
いいですね!そのビキニ♪
向かって右のモッコリ最高ですね(爆)

僕も覚えてます珍獣が暴れて凄かったよね(笑)

早くお兄さま達が揃うことお祈りします!
[ 2008/11/27 11:12 ] [ 編集 ]
去年の今頃・・・ってことで今再確認しましたけど。。。。いやーすごーい!!デカイ!!(^O^)
そして・・・現在も・・さらに珍獣は一日一日、日々進化し続けているのが・・・今回の画像でもわかる感じでいいですねぇ!!

身体がこんなにきれいで・・・ご立派な獣も飼育されていて・・・、セクシーダイナマイトっていう言葉はまさにjyunshiさんのためにある言葉だと思いますよ~!!
[ 2008/11/28 00:47 ] [ 編集 ]
前にこのパンツ見た~

やっぱエロい

四男でこれなら長男はもっとエッチ・・・(プレッシャーかけます笑)
[ 2008/11/28 00:48 ] [ 編集 ]
セクシーなパンツだねぇ~。
いや、ダレがはいてもセクシーなんなじゃなくてjyunshiさんがはいてるからこそセクシーなんだねぇv-398
もこりもステキですv-221
[ 2008/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する