2ntブログ

8時だよ! Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 8時だよ!ホーム > 下着 > 8時だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8時だよ!

全員集合。
ってことでおせ~よ、兄達。

20081213a.jpg

とりあえずSA●PYシリーズで記念撮影。
ちなみに左からじゅんいち、じゅんじ、じゅんぞう、じゅんし。


その後は・・・。
長男のじゅんいちにぃとマッタリ。

20081213b.jpg

久し振りに見たじゅんいちにぃのもっこりにドキドキ。
そして翌朝、我慢できなくなった僕はにぃのあそこを・・・。

[ 2008/12/13 20:00 ] 下着 | TB(0) | CM(5)
兄ちゃんのアソコをどないしたんんんんんんっjyunshiくぅーーんっ!!!(笑)

うおぉーーっ、ようやくイケメン兄弟揃ったんだぁ(嬉^^)
それにしても皆さん甲乙つけ難い「素ん晴らしい裸体」に「モッコリ具合」だことっっ(^0^)//
[ 2008/12/13 21:09 ] [ 編集 ]
ピッタリ8時に全員集合したんですね♪
いつみても兄弟揃って良い体、似てるね。あそこは大きさも形も違うでしょうね(爆)

にぃ様のあそこ…続きが気になりますよっ(笑)
にぃ様達はゆっくりマッタリ居られますか?
兄弟揃って楽しんでくださいませ(爆)
[ 2008/12/13 23:56 ] [ 編集 ]
きゃーーーーじゅん様ったら。。v-344
お兄ちゃまの。。。。v-415
じゅるじゅる~~禁断の愛だわv-402

あいかわらず、男まえの兄弟ですね~~
[ 2008/12/14 18:29 ] [ 編集 ]
禁断だ~(>_<)
僕にもそんなおにいちゃんほしいなぁ笑
[ 2008/12/14 20:04 ] [ 編集 ]
≫ALL
遅くなりましたが全員集合しました。
禁断の愛、ご堪能ください。(笑)
[ 2008/12/23 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する