2ntブログ

翌朝の出来事 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 翌朝の出来事ホーム > 未分類 > 翌朝の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翌朝の出来事

20081214a.jpg

ねぇ、じゅんいちにぃのこれ・・・。



20081214b.jpg

パクッ・・・・。
[ 2008/12/14 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
きゃーーーきゃーーv-207パクッv-207
次は。。抱かれてる影絵を。。v-24
[ 2008/12/14 18:31 ] [ 編集 ]
僕にもパクッてさせて~
いったい何が起こったんだー(>_<)
[ 2008/12/14 20:06 ] [ 編集 ]
いぃぃぃ、いい加減に羨まし過ぎるゾォ~(笑)

禁断の出来事を見ちゃいました・・・・・(^0^)
[ 2008/12/14 20:18 ] [ 編集 ]
その輪に入れてくださ~い!!(>▽</)
そして・・・思う存分、オレの「ソレ」も・・・・弄んでほしいっす・・・!!(泣)。

jyunshiさんのお兄様・・きっと気持ちよかっただろうなァ~(笑)。いつもこんなHなことを目覚めてすぐさましてくれるカッコいい弟さんをもっているお兄様は・・ホントに幸せモノだよねぇ~(^^;)☆
[ 2008/12/15 01:51 ] [ 編集 ]
僕も入れてほし~の☆彡
5Pでもいいんですけど(爆)

じゅんいちにぃ様は昇天しましたかぁ?
テクニッシャンの末っ子ですから(笑)
[ 2008/12/15 12:04 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ
じゅんしさんって兄弟でも平気なんですね(*´艸`*)ぽっ

キャー((萌
[ 2008/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
抱かれている影絵ですね、考えておきますw

≫だいくん
いったい何が起こったのでしょうか!?

≫NX-01さん
まさに近〇相姦!?
んん~アダルトちっく。(笑)

≫Ryuくん
輪になってやりましょうよ。(笑)

≫たっくん
Ryuくんも入れたら6Pですけど。(爆)

≫たかしくん
目の前においしそうなものがあったら飛びつきます。(笑)
[ 2008/12/23 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する