2ntブログ

バック Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > バックホーム > 下着 > バック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バック

後ろにロゴのパンツってあんまりないよね。
最初、どっちが前なのか迷った。(笑)
20081226a.jpg


ポケット付のパンツもあまりないよね。
実用性はないけどお洒落かも!
20081226b.jpg

で、おまけでノーパン。
これは良くあるじゃな~い。(笑)
20081226c.jpg

※皆さんの気になっているクリスマスプレゼントの
パンツはサ〇〇さんからだよ~w

ちなみに今回公開のパンツじゃないんで後ほど!
[ 2008/12/26 21:20 ] 下着 | TB(0) | CM(7)
ポケットの中にはコンドームを
これでいつでもどこでもエッチできますよ

パンツを前と後ろ逆にはいたら、お尻のほうが変な感じに膨らむんでしょーか?

ノーパンの表をゼヒ・・・
[ 2008/12/26 22:01 ] [ 編集 ]
じゅんしさんの住んでるトコは何階ですか?
自然光で撮れて羨ましいですww
僕ん家は一階だし((ぅーん

背中キレイですね(*゜д゜*)ッ
[ 2008/12/26 22:15 ] [ 編集 ]
お洒落ぇーーなパンツ好きやなぁ。
特にイケメンjyunshi君が穿くと得にいいよネッー(^^)

でもやっぱなんと言っても「透明パンツ」がサイコー!!やなぁっ(^0^)
[ 2008/12/26 22:32 ] [ 編集 ]
パンツ画像が2枚あって・・・続きをクリックして・・・次の画像を見てドキッとしたv-398
[ 2008/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
二枚とも珍しいおパンツですねv-405
ポッケのはTOOTの僕持ってますけどv-426
次回のタイトルは「フロント」でお願いしますv-436
もちろん三枚目はノーパンで(笑)v-319
[ 2008/12/27 15:12 ] [ 編集 ]
わーーいわーーい、じゅん様からのプレゼント画像あり~v-221
パンツ可愛いなあーー
ポケット。。。何いれるのぉぉぉe-160

サンタさんからなんて、ごまかしちゃだめぇぇ白状しなさぁぁいきりきりとe-281e-282
[ 2008/12/28 12:21 ] [ 編集 ]
≫だいくん
このパンツ、前の膨らみがないから
前後が分かりずらいんだよ~。
そんな変わったパンツですw

≫たかしくん
家のベッドはダブルで日当たりも良いけど
ちなみに今回の画像はHOTELだよ。

≫NX-01さん
透明パンツ、僕も好きです。(爆)

≫yamanariくん
おちがそれかい!!っていうことでw

≫たっくん
ポッケのはTOOT持ってるよっ。
もしかしておそろ!?

≫ひなちゃん
お洒落でかわいいでしょう。
こういう手のパンツでは温泉に入りにいけませんが…。
誰がサンタさんって言いました!?(笑)
[ 2008/12/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する