2ntブログ

あっという間の1年。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > あっという間の1年。ホーム > > あっという間の1年。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間の1年。

早いもので今年もあと2日だね~。
年内やり残したことないかな!?

僕は1つだけあるんだな~これが。
それはえっち納め。(爆)


それはそれとして、来年はブログ開設2周年。
気持ち新たにエロかっこいい更新ができるよう頑張るね~。

20081230.jpg
今年も1年ありがとうございました。
そして来年もよろしくっ。

[ 2008/12/30 00:05 ] | TB(0) | CM(9)
ありすぎて困っちゃうv-393ぐるぐる
ケーキ食べ放題いきたいし、祐ちゃんに写真撮って貰いたいし、車の運転したい…

結局は、来年に恋人できるように残り2日は料理の腕でも磨きますよぉv-398

僕もエロカッコよくなって、じゅんごになれるように頑張りますv-392
[ 2008/12/30 00:43 ] [ 編集 ]
僕もエッチ納めしてない!ご無沙汰何ですけど(涙)
今でもエロかっこいいと思います!
画像の構図もエッチなカラダもチラヘアー素敵です

こちらこそ来年もよろしくお願いしますのです♪
[ 2008/12/30 00:51 ] [ 編集 ]
ほんまあと2日やなぁ、、、といっても全然年の瀬の気分じゃない自分・・・。

H収めかぁ、、、、毎年末納めてないような、自分(爆^^)

今年もjyunshi君の素ん晴らしいシェェクスィーぃなカラダを拝ませて頂いてアリガトごわしたぁ(^^)
09もぶっちぎりのセクシー・悩殺攻撃で訪問者をいてこましてください。(笑^^)
[ 2008/12/30 01:14 ] [ 編集 ]
一年間ありがとうございましたーーv-221
同期生として、じゅん様の存在おっきいです~
一緒に2年目むかえましょうね~~v-308
[ 2008/12/30 09:46 ] [ 編集 ]
H納めですかぁ・・・、あー・・そういえばオレも・・・数週間ぐらいご無沙汰状態になってるなぁ(^^;)。ホントなら、この前の休みあたりに「H納め」を激しくしたかったんだけど、それだけの元気が、仕事のこともあって残ってなかったので・・・(といいつつ、その日は4度も「一人遊び」しちゃったんだけど。ワラ)。

jyunshiさんにも今年1年、色々と・・・ホントにいろんな意味で(^^)お世話になりました☆

オレのところも年が明けて、成人式の日に、開設からようやく満半年を迎えます。まだまだjyunshiさんや他のブロガーさんたちにくらべれば「新参者」だけど、何とか、「自分らしく」の気持ちを忘却することなく、いい形で「歴史」を積み重ねていきたいなー、って思ってると同時に、jyunshiさんのような「エロカッコいいオトナの男」を目指したいなー、とも思っております(^^;)。
それでは!よしお年をお迎えくださいね、jyunshiさん(^▽^)!!
[ 2008/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
ジュンシさんの画像は最後も見えそうで見えないですね~(笑)
エッチ納めかぁ
僕で良ければ(爆)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/12/31 00:23 ] [ 編集 ]
今年一年素晴らしい画像をありがとうございます。
来年はもっとたくさんの画像をお願いしますv-414
ということで、来年もよろしくです☆
[ 2008/12/31 03:31 ] [ 編集 ]
◇◆MYメンズ下着画像◆◇の管理人、ゆう☆です♪

前々からリンク貼って頂いていたので、ご挨拶をe-266
ぼくもリンク貼らせて頂きましたe-267

来年もよろしくお願いしますe-269
[ 2008/12/31 17:21 ] [ 編集 ]
セクシィなお姿見せて下さい。
今年一年眼福でしたo(≧∀≦)o
ありがとうございました!

[ 2008/12/31 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する