2ntブログ

あけおめ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > あけおめホーム > 下着 > あけおめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ

新年あけちゃいました。

こうやってまた1つ歳とっていくわけだけど
歳を重ねるごと、心に残る何かを一緒に重ねていけたらいいねっ。


今年もどうぞ「Men's Wear&Nude♂」とともにjyunshiをよろしくです。
もちろん3人の兄達も。(笑)

20090101.jpg
[ 2009/01/01 01:01 ] 下着 | TB(0) | CM(8)
何となく明けちゃったみたいです、2009年!(^^)

jyunshi君、今年もこんなオバカなオッサン、相手にしてくださいナ!ヨロシクねー(^^)
そんでもって今年は去年以上の過激なブログにしてくだされぇ(笑) 期待してまっせぇ(^0^)//
[ 2009/01/01 02:02 ] [ 編集 ]
あけてビックリおめでとう!
今年モ~ゥよろしくね!

今年も4兄弟勢揃いで絡みもありありで(笑)
ピンクおパンツ穿く直前かなぁ?ビンビンだよね(爆)
[ 2009/01/01 08:50 ] [ 編集 ]
おめでとぉーございます(・ω・)/
去年は、こっちの世界の右も左もわかんない僕に優しく絡んでくれて、ありがとうございました((♪

今年も、たくさん弄って下さいね(〃ー〃)照
[ 2009/01/01 12:17 ] [ 編集 ]
はーーいよろしくお願いしまーーすv-238
ピンクのフリフリはいてほすぃぃ~v-238
[ 2009/01/01 14:40 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年も多くの素晴らしい画像期待してます。
ではでは、今年もよろちくびです☆
[ 2009/01/02 00:31 ] [ 編集 ]
ジュンシさん、今年も勝手についていきます(笑)

この画像見ると、すごくパンツの後ろの物が見たくなるんですけど
[ 2009/01/02 00:42 ] [ 編集 ]
今年もフェロモン一杯のお身体堪能したいです(^o^)/
帰省中のお兄さん達にも期待してます♪
[ 2009/01/02 12:04 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
あけちゃってもう5日ですよ~。
早いですね。(汗)
こちらこそ更新の遅いブログに
足を運んでいただいてありがたいです。
こちらこそよろしく~。

≫たっくん
初えっちは4Pでした。(爆)
ビンビン!?
それはどうかな!?

≫たかしくん
ご希望とならば喜んでたくさん弄りますよっ。v-415

≫ひなちゃん
ネタに困っているんでいっぱいリクお願いします。
是非、ピンク穿かせてもらいます。

≫yamanariくん
こちらこそよろちくび~w

≫だいくん
初えっち中にメールしてきちゃダメダメ!!(笑)

≫きら
フェロモン出てる!?
加齢臭だったらごめんなさい。(爆)

[ 2009/01/05 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する