2ntブログ

変化するパンツ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 変化するパンツホーム > 下着 > 変化するパンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化するパンツ

20090105a.jpg

20090105b.jpg

盛り上がった!?
気のせい!?

うん、気のせい。(笑)
[ 2009/01/05 23:02 ] 下着 | TB(0) | CM(8)
気のせいでは、ないと思います!?
たぶん盛り上がったと思う(爆)
お毛毛がチラリでもおパンツをチラリとめくり
もしくは触って確認しなければ(笑)
想像しなくともギンギンに熱くビンビンに脈打してるはずだぁ(照)
[ 2009/01/05 23:26 ] [ 編集 ]
こういうのって見ててちょっと興奮しちゃいます。
あっ、ちょっとではないですv-398
出来たら3段階ぐらいで(笑
[ 2009/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
ピンクのパンツとピンクの字が可愛い~v-252
ムクムクムクムク~~触って確認しまーーすv-207
[ 2009/01/06 20:44 ] [ 編集 ]
はーい
僕が触って確かめまーす
ジュンシさんの太もも見たいです
[ 2009/01/06 21:31 ] [ 編集 ]
jyunshiさまーのある箇所の盛り上がりに自分の気分も盛り上がり、、、、(^0^)//

しかしその「盛り上がり」以上に「ちら毛」にもっと盛り上がりの自分なのでした(^-^)
[ 2009/01/07 02:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、jyunshiさん!

敦です。

昨日は、リンクありがとうね!
えっと、僕の方もリンクをね、入れさせてもらいましたo(^▽^)o
以前から、僕も、jyunshiさんのブログは見てたんだけど
なかなか、リンクの申し込みね、勇気がなくてできなかったんですよσ(^_^;)アセアセ...
ありがとう!
これから、よろしくお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
[ 2009/01/07 15:48 ] [ 編集 ]
この膨らみは・・・・想像するにまだ「完全熱情モード」状態ではない段階・・・・ですよ・・ね?(夜中に何聞いているんでしょ・・、オレ・・・笑)
だとするとォ~・・・いやァ~ん!!!大きそうォーー!!!

なんか興奮してきちゃって、このピンク色の下着の中に顔をうずめて、jyunshiさんの「熱気」を確かめたくなってきちゃったよーー・・・、オレ・・・(^▽^;)。
[ 2009/01/08 01:53 ] [ 編集 ]
≫たっくん
是非、確認してくださいw

≫yamanariくん
やっぱり2段階では物足りないっすかね~。(笑)

≫ひなちゃん
はい、2人目の確認よろしく!!

≫だいくん
はい、3人目の確認よろしく!!!

≫NX-01さん
盛り上がったのは気分だけですか!?(爆)

≫敦くん
相互リンクありがとうございます。
僕も実はリンクの勇気なかったんですよ~。
これからはお互いに遠慮なしによろしくです。

≫Ryuくん
そのとおり、半熟モードです。
撮影しながらだと萎えてきちゃうんだよね~。(爆)

[ 2009/01/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する