2ntブログ

パンツシリーズ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > パンツシリーズホーム > 下着 > パンツシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツシリーズ

たまにはこんなパンツも穿きます。

20090109.jpg
[ 2009/01/09 23:37 ] 下着 | TB(0) | CM(8)
ジュンシさんのお尻触っちゃいます(⌒0⌒)/

ジュンシさん男らしいなぁ
[ 2009/01/10 00:02 ] [ 編集 ]
たぁまぁにぃぃだってぇー!jyunshiくん??
しょっちゅう穿いてんのちゃうのんっ!?(^0^)

すんまそん、なでなでしたいです。いいですか美尻を!?(^^)
[ 2009/01/10 00:29 ] [ 編集 ]
じゅん様の前を拝みたかったな(*´艸`*)むふふ
ちゃんとおさまってますかぁ?((笑
[ 2009/01/11 00:30 ] [ 編集 ]
しまったお尻、素敵ですe-267
色も似合ってますwww
[ 2009/01/11 21:41 ] [ 編集 ]
jyunshiさんの画像を見ながら、「Tバックも似合いなんだけどなぁ~」と想っていたんですが、やっぱり想像通り、セクシーでお似合いですね~!!(^^)
オレもTバック愛好家で、それなりに「よく見える」構図というのはわきまえてるつもりだけど、さすがに元がセクシーなjyunshiさんには適わないです(>▽<)♪だって・・・、マジで色んな手をつかって「スリスリ」したくなるような堂々たる「美尻」っぷりなんだもーん♪♪(笑)
[ 2009/01/11 23:55 ] [ 編集 ]
僕の知る限りTバックはお初では・・・?
お尻のくい込みエロ気分になりませんかぁ(笑)
ねぇ!ジュンジュンこっち向いて~
もっこりが気になります(爆)
[ 2009/01/12 10:55 ] [ 編集 ]
きゃーーーきゃーーーもっとはいてくださーーいv-238
おちりぺんぺんしたいでーーすv-207
[ 2009/01/12 17:53 ] [ 編集 ]
≫だいくん
触るだけでいいの!?
頬ずりしちゃってください。(爆)

≫NX-01さん
穿きなれてないから違和感あるんですよっ。
ブリーフからトランクスに変えた時のように…。

≫たかしくん
実はOフロントでお見せできないんですよ~。(嘘)

≫ゆう☆くん
タイトル見て何かやらかしたのかと。(笑)

≫Ryuくん
たまに穿くからシックリこないんだな~。
その点、Ryuくんは穿きこなしているから似合ってますよ。

≫たっくん
初公開だね。
お尻のくい込み、いづいです。

≫ひなちゃん
ぺんぺんしちゃってくだされ~。(笑)
[ 2009/01/12 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する