2ntブログ

下から前から後ろから Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 下から前から後ろからホーム > 下着 > 下から前から後ろから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下から前から後ろから

20090113a.jpg
下から

20090113b.jpg
前から

20090113c.jpg
後ろから

いろんな角度から見ちゃってください。                   
[ 2009/01/13 00:08 ] 下着 | TB(0) | CM(9)
いっ、いやぁーー!!!jyunshi君のイケてるおカラダ久々に堪能・鑑賞(笑)

jyunshiくん、密か(?)にカラダ鍛えたんちゃうのんっっ!? 胸筋カッコいいじゃんかぁー(^-^)
だから余計にブルーのパンツが映えるんだよなぁ~☆
[ 2009/01/13 00:41 ] [ 編集 ]
おおーーブルーがおにあいーーv-348
1枚めの髪の毛チラチラに萌えまする~

おちりにひなをはさんで~~v-398
[ 2009/01/13 07:26 ] [ 編集 ]
どの角度も好き!
セクシィ~ボディで悶々です!
上からパンツの中覗くの大好き(笑)
[ 2009/01/13 17:29 ] [ 編集 ]
前から見たいでーす(*^_^*)
もうちょっとパンツ下げて立派なものを見せてください笑
[ 2009/01/13 19:58 ] [ 編集 ]
バックショットがすげーかっこいいっすe-267
締まったお尻とブルーの下着がめっさ似合ってますねe-266
[ 2009/01/13 20:24 ] [ 編集 ]
ブルーの下着が眩しいねぇv-398
下から前から後ろから・・・残すは上からだねぇv-413
[ 2009/01/13 23:26 ] [ 編集 ]
個人的なお気に入りは・・・1枚目かな(^^)♪
jyunshiさんの・・・左にすーっと伸びる「膨らみ」に・・・「フー」て優しく息をかけたくなってきちゃうよォ~(照照)☆

こういう、見る側にとっては「見上げた」感じのヌードショットはやっぱり、「リアリティー」があって、ドキドキさせられて・・・やっぱりいいですよね~~(^^;)。オレもよーくこういう角度で撮影したセルフ画ショットは重宝しているからなァ・・・(汗)。
[ 2009/01/16 13:02 ] [ 編集 ]
タイトルは写真を撮る角度だったのね((汗汗
僕は、てっきり違う事を想像してました(*´艸`*)むふふ

僕も、もうそろそろ画像アップしようかなぁ((♪
[ 2009/01/16 15:59 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
カラダ鍛えるのさぼっているんですよ~。
カメラワークっすよっw

≫ひなちゃん
おきにの髪、入れてみましたww

≫たっくん
そういえば上からっていうのがなかったね。

≫だいくん
引っかかってこれ以上は下がらないんですよ~。(笑)

≫ゆう☆くん
ブルーって映えるよね。
ゆう☆くんのプリケツも好きです。

yamanariくん
やっぱり、そこ突っ込まれると思ってました。(笑)

≫Ryuくん
逆に見下げるショットも今度挑戦してみよっかな!?

≫たかしくん
ちょっと意味深なタイトルでした。(笑)
[ 2009/01/17 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する