2ntブログ

男は背中で語る!? Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 男は背中で語る!?ホーム > > 男は背中で語る!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は背中で語る!?

20090119.jpg

背中からにじみでるような哀愁漂ってますか!?
[ 2009/01/19 20:00 ] | TB(0) | CM(7)
jyunshiくん、うんうんっ、漂ってるよぉぉ~。こっちまで何とも言えない甘ぁ~いイケメンな香りがそしてオーラが漂ってるもんっっ!!!(^0^)//

願わくば実際に漂ってるとこ拝みたいんやけど(笑^^)
[ 2009/01/19 21:14 ] [ 編集 ]
哀愁も色気も感じちゃいますよ!
背中で語りオシリで誘惑するんですね(笑)
前は(謎)最近隠しご無沙汰ですね?もしかしてあったのかなぁ(爆)
[ 2009/01/19 22:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、格好いいですね(^^)
[ 2009/01/20 10:40 ] [ 編集 ]
なんか髪型がぁ((萌
フェロモンがぁ((はぁーと
こういう人に抱かれたいよねぇ(〃ー〃)照

じゅん様(`・ω・´)
すてき♪
[ 2009/01/20 19:27 ] [ 編集 ]
ステキーーー
ステキ度あがってる~~なぜに~~
恋してる??
いっやーーーーーんi-282

髪の毛チラリンコ。。萌えまする。。i-80
[ 2009/01/20 21:28 ] [ 編集 ]
こういうの見ると後ろからぎゅぅうってしたくなります

良い身体
[ 2009/01/20 21:58 ] [ 編集 ]
キューッとしまったお尻にもやっぱり目がいっちゃいますが、その上のくびれや・・・そして髪型も「イケメンオーラ全開」でいいですねー、jyunshiさん☆
ミディアムな長さのへアの男の人みると・・・すごく「キューン」と胸がときめいてしまうのよ♪うーん・・・・jyunshi様の髪の毛にもやさしく手を触れてみたーい!!(^^)
[ 2009/01/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する