2ntブログ

もう2月。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > もう2月。ホーム > > もう2月。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう2月。

年が明けてもう1ヵ月。
早いっすね~。

さて今月はバレンタインデーがあって
ソワソワしている男女多いんじゃないかな!?
テレビCMで逆チョコなんてやっているから
女性の多い学校や会社の男子は頭を悩ますよね。
菓子会社の戦略ってヤツだね。

そもそもバレンタインデーにチョコを贈ることが戦略なのですが・・・。


来る14日。
ここを見てくれる皆さんにjyunshiからチョコバナナを提供します。
しかも練乳付きのスペシャルなやつで。(爆)


20090201.jpg
[ 2009/02/01 21:57 ] | TB(0) | CM(10)
ホントに~?


今からドキドキして待ってます

今日もジュンシさんの体はきれいですね

触りたい
[ 2009/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
れ、レぇ、練乳付きっっってかぁーjyunshi君(^^)そ、それもSPバージョンとは見逃せんっ☆
うんもぉー!!今から興奮発奮状態でどーにもならんっ(笑)

逆チョコにホワイトデー、、、なんか男子損してないっ!??(^0^)
[ 2009/02/01 22:26 ] [ 編集 ]
i-263ちょーーだーーーい
逆チョコーーいっただきまーーーすi-80
[ 2009/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
今回は・・・この自然な感じの腕の位置が・・・・エロ気分をそそるものがありますね(^^)。その腕の・・・奥に潜む割れ目を間近で堪能したい!みたいね(汗)。

それにしても「チョコバナナ」・・・・うーん・・・jyunshiさんのは「大きそう」だから・・・・、全部を食べつくすのにかなり時間がかかりそうだーーーv-398
[ 2009/02/02 13:12 ] [ 編集 ]
カラダのラインセクシィ~ですね!
プレゼントいただけるんですね期間限定(爆)
チョコを舐め舐めしたら(笑)
あっ!練乳つきでしたよねっ(照)
[ 2009/02/02 15:23 ] [ 編集 ]
14日のチョコバナナってのが楽しみですv-398
練乳付きなんでしょう(^^;)
はぁ~やく来い来い14日☆
[ 2009/02/03 00:29 ] [ 編集 ]
僕は、中学の頃から男女関係なく友達にはチョコあげてるよww
じゅん様にもあげようか??(*´∀`*)てへ♪

チョコバナナ食べに行っていいすかぁ((笑
[ 2009/02/03 23:30 ] [ 編集 ]
後姿、男らしくてカッコいいっすwww
モノクロもいい感じですねwww

チョコバナナ、ゆう☆も頂いてもよいですか?(爆)
[ 2009/02/07 12:10 ] [ 編集 ]
≫だいくん
いよいよ近づいてきましたね。

≫NX-01さん
そのとおりスペシャルバージョンですよっ。
男子は損するよね。
そのかわりホワイトデーは5倍返しならねw

≫ひなちゃん
パクっていただいちゃってくださいw

≫Ryuくん
腕の位置いいでしょ!!
ちなみに指は入れてません。(爆)

≫たっくん
期間限定ではないけど、ひねってます。(謎)

≫yamanariくん
チョコに練乳って合うのかな~って思ったけど案外合いました。(笑)

≫たかしくん
チョコくださいw
練乳付チョコバナナはいつでもどうぞ。

≫ゆうくん
是非いただいちゃってください。
体力もつかな!?(笑)
[ 2009/02/11 10:00 ] [ 編集 ]
綺麗なからだですね~
機会があればとらせてくださ~い(^^)
[ 2009/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する