2ntブログ

スペシャル Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > スペシャルホーム > 未分類 > スペシャル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャル

20090214.jpg

今日は特別スペシャルデー。
1年1度のチャンスだぞっ!!

ってことでチョコバナナお届けします。
練乳もたっぷりで口の中でとろけちゃいます。


どうぞご賞味あれw
20090214a.jpg
皮被り感があってエッチぽい。(爆)


更に続きを読む 
終了しました

[ 2009/02/14 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
春一番が到来して、、、今夜はなんか暑くて寝つき悪いっ、、、そやっ!日付変わって14日! jyunshi様からのバレンタインSPプレゼント企画、更新してるかも→・・・・あぁーっっしてるぅ~!!(歓喜^^) ほんまやぁ、練乳たっぷり美味しそうぅ、、、、、、、、っっっってこらっーーっ!!jyunshi君っ、、、まっバナナと薄々感じていたわいなー(大笑)

ほんとトロケソウ~、、、でもこのバナナの大きさ、モノホンよりチト小ぶりでしょ!??(爆^^)
[ 2009/02/14 02:09 ] [ 編集 ]
これなら僕もパクパクできそう(・ω・)/はぃはーい
されることはあっても、実は口でしたことないの(〃へ〃)照

どんな感じなのかなぁ…
[ 2009/02/14 05:46 ] [ 編集 ]
更に続きを読んだらズル剥けチン○出てきました(謎)
マジ練乳かけちゃった?ペロペロして舐めちゃう(笑)
生暖かい練乳出ちゃう(照)
ご無沙汰隠し画ありがどうねっ!特別企画バンザーイ\(^O^)/
[ 2009/02/14 12:04 ] [ 編集 ]
すっごくトロトロだね~
食べたい(*^_^*)
あと、ジュンシさんのも食べたい笑
[ 2009/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
いっただきまーーーーす
なめなめなめなめ
ぱくぱくぱく。。。v-238
「更に続きを読む」が開きませーーーんv-406
[ 2009/02/15 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する